※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんママ
妊娠・出産

トイレでおりものに血が混ざり、産院に相談したら「おしるし」と言われた。お医者さんは個人差があり、普段通りの生活をとアドバイス。おしるしから陣痛までの経験を聞きたい。

36w6d
今朝 トイレに行ったら、ゼリー状のおりものに血が混ざってました。
お腹は痛くなかったので少し様子を見ることにして、二度寝しました。
その後 再びトイレに行くと同じようにドロっとしたおりもの+出血。
主人と相談して産院に電話して指示を受けることにしました。
そしたら『診察に来てください』との事だったので、産院へ。
『これはおしるしですね。様子見て今日は帰宅してOKです。』と言われました。
おしるしが来ると出産が近いイメージがあったのですが、お医者さんは『人それぞれ。3週間空く人もいるから普段通りの生活しててね』と言われました。
みなさまはおしるしがあってからどのくらいで陣痛が来ましたか??
気になって出掛ける気もおきずソワソワしてます。

コメント

さき

おしるしから3日後に出産しました!
おしるしの前から前駆陣痛はあっていて、おしるしも結構ダラダラと出血が続く感じだったので不安になったのを覚えていますが、無事に生まれてきてくれて、元気に大きくなってます!ちなみに2人目の時の話です!
もうすぐですね🥰頑張ってくださいね❤️

• ちぃちゃんママ

ちぃちゃんママ

回答ありがとうございます!
    痛みは全然ないので、まだまだなのかな?って感じですがおしるしが来たら早く会いたい気持ちが強くなってしまいました👶

• 7月13日
a♡t

長男の時はおしるしから3日後に出産で
次男の時はおしるしがきた4時間後に出産でした!

• ちぃちゃんママ

ちぃちゃんママ

おしるしが来たら早く会えるのかな?って期待しちゃって☆
    私も間空けずに陣痛来てくれると嬉しいです😆

• 7月13日
にん🍆

おしるしきて二週間後に
陣痛きました😢
私もすぐってイメージ
だったので何週間後に
なるのもあるんだなって
思いました🤔

• ちぃちゃんママ

ちぃちゃんママ

2週間後だったんですね!
    やはり人それぞれ違うものなんですね☆
    もうすぐ会える!って期待してたので気長に待ちたいと思います♡

• 7月13日
⌄̈⃝

私もおしるしきて陣痛待ちです〜( ´∵`)
おしるしきたけどお腹も張らないしなんだか時間かかりそうです!はやく赤ちゃんに会いたいですね👶🏻💓

• ちぃちゃんママ

ちぃちゃんママ

わぁ!一緒ですね!
    私はまだ少し早いのでまだ時間かかる気がするんですけど、早く会いたいですね♡
    お互い頑張りましょう👶

• 7月13日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

本当にはやく会いたくてワクワクソワソワですね〜🙀💓

• 7月13日