※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama‪‪✿
子育て・グッズ

娘が好きな人ランキングを発表され、ショックを受けています。育児や休日の遊びは主にママが担当し、報われないと感じています。他のママさんも同じような経験があるのか、モチベーションをどう保てばいいか悩んでいます。

聞いてもないのに娘が好きな人ランキングを
発表しまして、ショックでしか無いです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

1位 パパ
2位 いとこ
3位 いとこ
4位 義実家の犬
5位 弟
6位 ママ

…犬以下ですか。(´-ι_-`)
最初なんて4位で発表終わられ、ママと〇〇君は?
と聞いてやっと5位6位にランク入り。ww

しかも、育児も休みの日遊びに連れてくのも
基本ほとんどママなんです。報われない…

ママがこんなに下って言われたことのある
ママさんなんて他におられます???😂
モチベーションどうやって保つべきか。。笑

コメント

deleted user

娘ちゃん可愛いです🤣👏💓笑

  • mama‪‪✿

    mama‪‪✿

    あ…なんかちょっと悲しかったのやわらぎました😂💭

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    犬以下ですか。っていうのも面白かったです😂💗笑
    しかも聞くまでママと息子さんの名前すら出てなかったのも悲しいですけど、ずこっ_(┐「ε:)_って感じですね🤣👏笑

    • 7月14日