※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

クリニックで卵胞チェックしたら13mmでD13。初クロミッド。次はD17にチェック。同じ経験の方、排卵はいつ頃でしたか?参考になる情報をお願いします。

昨日、クリニックに行って卵胞チェックをしたところD13で13mmしか育っていませんでした。今期、初クロミッド (D5から5日間)です。
次はまた4日後のD17にチェックする予定です。
似たような状況で、妊娠された方いらっしゃいますか?また排卵はいつ頃されましたか?
参考までに教えてくださると嬉しいです!

コメント

me

わたしもそんなことありました(^^)💦
前回なんて全く育たなくて強制リセット。。

D13の時には注射しなかったですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます!
    注射なしで様子みようと言われて😢
    なかなか厳しい状況が続いています💦

    • 7月13日
  • me

    me

    あらー💦
    それはもったいないですね。。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず今週期は様子みてみようと思います!ありがとうございました😊

    • 7月14日
deleted user

下の子の時に同じような感じでしたよ!
D12で11mmでしたが、あと1週間待ちましょうと先生に言われて、D20で20mmまで育ってました😁今日排卵すると言われてタイミング取って妊娠出来ましたよ!
クロミッドのみ5日間、注射なしでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!そうなんですね!先生もとても的確ですね!
    わたしもにゃさんのように育っていくといいなー!
    希望が持てました!詳細にご回答頂きありがとうございました😊

    • 7月14日