※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘に歯磨き粉を使っても大丈夫ですか?今まで使っていなかったので、おすすめの歯磨き粉があれば教えてください。

1歳3ヶ月の娘にレノビーゴを使おうと思っていますが使用しても大丈夫でしょうか?
今までなにもつけずに歯磨きしていたので、そろそろ歯磨き粉など使ったほうがいいかなと思い…
おすすめの歯磨き粉などあれば教えてください!

コメント

むぎむぎ

一歳半健診のときにレノビーゴ貰ってずっと使ってます😊ふき取らなくていいし、おすすめですよ🌟

• むぎむぎ

むぎむぎ

間違えました、9ヶ月のときの健診で貰いました💦歯が生え始めたら使えるみたいですよ😊

• 7月13日
ゆうゆ

まだ、水だけでも大丈夫ですよ😀
歯科衛生士ですが、一歳半とかすぎたらすこーしフッ素が入った歯みがき粉とかおすすめしてますが、うがいができないので気持ち程度ですね🎵

口に水いれて、だらーっと出す感じができたら使うのがよいかなーと思います。

チェックアップのバナナとかおすすめしてます(^-^)

新米♡

わたしもレノビーゴ使ってます♩
上の歯は生えてきたら虫歯になりやすいから
って保健師さんに言われおススメを
教えてもらったらそれでした💡
飲んじゃっても安心だし、
やっておいて損はないと思ってます😊