※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

旦那が釣りに行きっぱなしで息抜きできず、車も共有できず不満が募っている。旦那と一緒にどこか行くことも提案したい。

ここ最近、旦那は、休みの日必ず釣りに行きます。旦那は、再婚で私は、初婚です。旦那には連れ子がいます。いつも、連れ子と旦那で行きますが、私と赤ちゃんはお留守番です。夜釣りなんで。息抜きもまったく出来ずにいます。車も1台しかないので旦那が乗って行ったらどこにもいけません。不満がたまる一方で離婚も考えてきました。たまには、旦那から、どっか行く?とか言ってきても良いとおもいます。自分たちだけ楽しんでいる姿見てるとイラつきます

コメント

sakiちゃん

それはひどいですね(´・ω・`)
あたしだったら、
寂しくて悩みそう…。

夜釣りを昼とかにして、
みんなで行くことはできないんですかね?

旦那様には、不満に思ってることを
伝えたりしたことはありますか(._.)??

  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    伝えてません

    • 3月25日
  • sakiちゃん

    sakiちゃん

    そうなんですね(´・ω・`)
    伝えづらいですよね。。

    わたしも結構、不満を溜めてしまって
    無口になってしまうのが悪いクセなんですが、
    言わなくても分かるでしょ?とか
    思ってしまいます。。

    でも、伝えないと伝わらないのだと毎回のケンカの後に思います。

    落ち着いてお話ができそうなときに
    なんでなのか聞いてみたり、
    わたしたちも一緒にでかけたいなど
    要望を伝えてみてはいかがですか?

    • 3月25日
Hitomi

気持ちは分かりますが(PД`q*)
旦那さんから言ってもらえないなら、言うしかないので釣りじゃなく今度の休みは4人でどこか行こうと言ってみてはどうですか?♡