※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ファッション・コスメ

今年28歳です!息子がいるのに太ももくらいまでの短パンって恥ずかしいと…

今年28歳です!
息子がいるのに太ももくらいまでの短パンって恥ずかしいと思いますか?私は平気なのですが、旦那が子ども抱いて短パンちょっとおかしいかなあ?でも良いら!みたいに言ってきてやめようか悩みます(笑)
運動したりエステ行ったりしてせっかく短パン履ける細さを維持してるのに、年齢で履けないとか悲しいなあと( ̄∀ ̄)
どう思いますか?

コメント

アラサーさん

短パン履ける細さ維持してるなら履きます!
むしろ隠したら老けそう!\( ˆoˆ )/笑

🌸

モデルのような綺麗な体型の方ならアリだと思います!
でも三十路超えたら肌の露出は控えたいかな〜って感じですね🤔

みー

うーん。個人的にはママとか関係なく短パンは20代前半までのイメージが…💦

deleted user

子供が産まれてからは短パン履く時は下にレギンスとか履くようになりました!
ちなもに産後もBMI17とかで、太ってはいません。

子育てしてると、子育てしてない時にはしなかった動作が増えて、屈んだ時とか思ったより見えます(笑)

児童館で谷間出してる人にはちょっと引いてしまいました😓

胸元とか脚とか、大人の女性として気を付けるようにしてます😅

マリリ

私は細いから足出しなよ!って言われるけど自粛してます😮
海に行く時と家の中限定で出してます😂

はなび

短パンも素足じゃなければ良いと思います。😆
短パン素足は、二十代前半のイメージですが、
短パンの下に黒のストッキングとか履いてたら、ある程度年齢を重ねても違和感ないですよ。

ひみつのママリちゃん

ママだからとか、脚が細ければとか関係ないとおもいます🙆‍♀️着たい服着るのが1番!ヒールとかと違って危なくないし子供になんら影響ないので(笑)

くうちゃん

子どもいて履ける細さですが20代前半ですがなしですね〜
なんか子どもいるっていう感覚があるので履かなくなりました。

みかん

私も履きたいのですが自粛してます😂(30代前半。。笑)
この前、プール行ったときは履きました🏝
周りの若いママさんでも普段履いてないので海やプール限定ですね💦

りん

短パンに年齢関係ないとおもいますー!

40くらいで短パン履いてる人いて、おーすごい。とは思ったけど、でも足綺麗。あの年齢ですごい。て逆に関心?羨ましくなりました(笑)

deleted user

最近は足出すの流行りじゃないのもあるし私はもう履いてないですね😅

な

同い年です!
私わ、割と細い方だと思ってますが…
25歳以降(結婚後)、
私服で脚出してないです(笑)
元々、ショーパンよリ
スキニーパンツが好きなので
余計ですが( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

でも、何歳になっても
出せるものわ出していいと思いますよ\( ˙▿︎˙ )/
あとわ、好みかなーと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でも、旦那さんがNG派なら
一緒に出かける時わ履かないかな!

おいも

ママとか関係なく好きな服着ればいいとは思うのですが、ショーパンって最近全年齢通して(小中高生除く)あまり見かけない気がします😳

ままり

せっかく綺麗なら全然良いです!
素足でも綺麗ならいいです!

私は子ども産んだからと服装を変えたことないです!
タイトスカートは子供いるとパンツ見えちゃうので辞めましたが、下品に見える以外いいかと😳
大体みんな太ったり、素足に自信がないからナシと言うんだと思います!

ままり

短パンでも長さやデザインによると思います☺️
デニムのショーパンだと短過ぎて若過ぎるし、デニムのショーパンにレギンスだと古いなと思います😓
インスタ見ていても30代でお洒落な短パン履いてる方いますしいいと思いますよー☺️
私的にはその人に似合うか、お洒落かが重視してます☺️

deleted user

私も脚細いなら履きたいです笑
履ける細さならいいと思います

母娘でキティラー

34ですが幼稚園のお迎えなんかもこの時期はショートパンツとかで行ってますよ(^^)

なので28ならどんどんすきな格好していいと思います☆

ありす

リゾートに行く時は短パン履きます!
あとは家での部屋着も短パンです!
30過ぎてしまったので普段着としては着れなくなりました😅

さっちゃん🐗

29歳です!
常にショーパンです😂
旦那は逆に
ショーパン推奨してきます!笑

muu

私は24ですが産後太りすぎて履けないので、年齢関係なくスタイルいい人なら好きな服着ていいと思います!暑ければショートパンツ履きたいし、ノースリーブも着たいです!(笑)母だから、とかよりTPOわきまえてれば全然どんな服装しててもいいと思います♡

るるる

まとめてお返事申し訳ないです。
沢山のご意見ありがとうございました♡
様々な意見が聞けてよかったです!
30近くなって短パン履いてて、え?って思う方もいらっしゃることを頭に入れて、場を考えて履こうと思います!
旦那がまだ23なので、私も若く見られたいので(笑)
あと、自分といない時にあまり露出して欲しくないそうなので、旦那といる時だけにします(^^)

ありがとうございました!