※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。須藤産科婦人科とやはたウィメンズクリニックどちらがオススメ?他の病院も教えて。

41歳で本日妊娠検査薬で陽性が出ました。
秦野の「須藤産科婦人科」と伊勢原の「やはたウィメンズクリニック」のどちらかに行こうと思っているのですが、どちらがオススメでしょうか。
もし、他にもオススメの病院があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

Chara

病院についてはわからないのですが、
おめでとうございます🎊

• ポム

ポム

早速のお返事ありがとうございます。
    初めての妊娠なのでドキドキしています。

• 7月13日
つゆみ

うちの母が2年前に40歳で須藤さんで産んでました!私自身も須藤さんで産みましたが、先生も優しいし入院食も美味しいので須藤さんおすすめです!

• ポム

ポム

ご連絡ありがとうございます。
    須藤さん行かれたことあるんですね!
    ここは土曜日は混みそうでしょうか。
    混むとしたら何時間くらい待つ感じでしょうか。
    ご存知でしたら教えていただけると助かります(>人<;)

• 7月15日
  • つゆみ

つゆみ

土曜日は旦那さんが仕事休みで、一緒に来てる方が多いので混んでます😔長いと病院着いて受付してから会計するまで2時間くらいかかる時もあります😭大体いつでもちょい混みみたいな感じで1時間くらいかかります🤔

• 7月15日
  • ポム

ポム

教えてくださりありがとうございます✨
    やっぱりそうなんですね〜💦
    今つわりがあるのでそんなに待つのは辛いです〜😥
    平日にでも行ってみますね😊

• 7月15日
はな

私は厚木に住んでますが、一人目も二人目も伊勢原協同病院にしました💡
一人目の時に妊娠糖尿病になり、病院内の別の科でそのままフォローしてもらえたので助かりました🙇‍♀️
二人目もきっとなると思うので😅

• ポム

ポム

ご連絡ありがとうございます。
    伊勢原協同病院はまだ調べたことがなかったので今検索してみました。
    大きな病院なんですね。
    病院の雰囲気や費用についてお分かりになれば教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

• 7月19日
  • はな

はな

ホームページに大まかな費用は書いてあったと思います💡初産だと出産一時金使って+10万前後だった気がするので、個人の産婦人科よりは割高かもしれません😅
    が、大きい病院なので妊娠の合併症等出た時のフォローは早かったです🙄💡
    初診は予約できないですが、それ以降は基本予約制(土曜以外)なので診察自体はあまり待ちませんでした💡
    部屋は大部屋がほとんどで母子別室です😶
    さみしいかなぁと思いましたが、産後はとにかく寝たくてそれどころじゃなかったので良かったです笑
    建て直してからそんなに年数経たないので綺麗ですよ😃

• 7月19日
  • ポム

ポム

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    確かに若干割高ですね😅
    でも私も高齢だし、対応が早い方が何かと安心ですよね😀

来週やはたさんに受診するつもりなんですが、もし、合わなかったらこちらの病院も受診してみたいと思います。

• 7月19日
ちんゆーまま

一人目も二人目もやはたさんです!先生もとっても優しい(院長は少しさばさば?)ですし、助産師さんはピカイチで優しくて入院中も食事も美味しくて快適でしたよ♡一人目の時に母乳育児の相談や卒乳時の母乳外来もお世話になりました!
予約をすれば待ち時間はいつも10分前後くらいです!

みかん

おめでとうございます!
須藤さんは価格が安いとききます
私は友達にオススメされたのでやはたさんに今通ってますが、不自由ないです^^*先生もみんな優しいですよ