※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

40週5日でおりものに鮮血、痛みは我慢できるけど陣痛の痛みはどんな感じ?鮮血の後、出産まで何日かかりましたか?

今日で40週と5日です。
先ほどトイレに行ったらおりものシートに鮮血のおしるしらしきものがありました!お腹と腰が痛いな〜て感じなんですけどぜんぜん我慢できる痛みで、陣痛始まって最初の方ってどんぐらいの痛みでしたか??
また、鮮血のおしるしがあって何日後に出産されましたか??🥺

コメント

ママリ

その日に出産しました!あまり痛くなく、張っている感じで感覚は来ていてギリギリで病院へ行きました!いよいよですね🥰頑張ってくださいね👍

• mo

mo

こんな夜中に返信ありがとうございます!
    ほんとですか!
    予定日過ぎてまだかまだかと待ってる時におしるしあってめっちゃ喜んでしまいました😂ありがとうございます頑張ります💪🏼

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

いよいよですね〜🤗待ちに待ったでしょうね❤️念のため間隔測る準備しといたほうがいいですね♪寝れないでしょうが(私は寝れなかったので)食べたいもの食べてゆっくりしてくださいね!なんか私がワクワクしてます♪

• 7月13日
  • mo

mo

わかりました!ありがとうございます^^
    嬉しいです❤️

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

今なんとなく気になりこちらを拝見したら、出産されたのですね😇おめでとうございます❤️ハイで寝れないと思いますが、体調お気をつけて♪

• 7月14日
ままりり

おしるし来てから1週間くらい経っての予定日に出産しました(^0^)初めは生理痛のような軽い痛みで歩く余裕ありましたが、徐々に悶えるほどの痛みに変わり病院行ったら子宮口全開なっていて産まれました!もうすぐですね❤応援してます!

• mo

mo

ほんとですか!ありがとうございます!がんばります😭
    こんな夜中に返信ありがとうございます😭

• 7月13日
あみん

私は、同じような感じでその日は痛みがなくなり、次の日の夜中に陣痛がきました!
頑張ってください☺️

• mo

mo

ほんとですか!くることを願います😭ありがとうございます😭

• 7月13日
(^^)

私も40週と5日の日の早朝におしるしがあってその日の夜に陣痛始まり次の日のお昼に出産しました👶最初のほうは、あ~痛くなってきたなぁ~っていいながらおにぎり食べる余裕もありました😁

たいちゃんママ

私も、鮮血のおしるしの次の日(昨日)16時半頃から生理痛ぐらいの陣痛が、8分間隔でありました。
初めは全然余裕でしたが、20時半頃結構な痛みになってきたので、病院に連絡、21時前到着し、すでに子宮口9センチ、23時に出産しました。
結構な痛みなら一度連絡された方がいいかもしれませんね。
がんばってください‼️

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

あっ、規則的に痛くなってきたら連絡された方がいいと思います‼️

• 7月13日