※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

6月28日に第1子を出産しました。帝王切開ということもあり、退院後は実…

6月28日に第1子を出産しました。

帝王切開ということもあり、退院後は実家で過ごすことになりました。

旦那さんに入院前、生活費として5万円渡して、足りないといけないからと、キャッシュカードを渡していました(本人もいると言うので)。ただわおろす時には必ず報告してねと約束の上で。

出産10日後に通帳記入をしてみるとここ何日間で、11万円引き出されてました。

激怒の私は旦那さんに鬼ラインをして、怒りました。反省しているとラインをしてきただけで、何に使ったのか、なぜなのかは説明してくれませんでして。

その上で、自分の両親には言わないで欲しいとお願いされましたが、信用していた分、悲しさが倍増です。

私が術後に痛いと泣いてた時、母乳が出ないと泣いていた時に・・・と思うとなかなか気持ちを立て直すことが出来ません。

大好きだった気持ちもどこかへ行ってしまい、一生この人と一緒にいれるのか?今まで通り仲良く生活していけるのか不安になってます。

この気持ちをどう処理すればいいでしょうか?

コメント

S mama

私ならとにかく問い詰めます😵

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    めちゃくちゃライン送りまくりましたけどね。
    反省してますの一言でした。
    もうしません。
    何に使ったのか、どういうつもりなのかは言ってません。
    明日実家に来るそうなので説明してもらいたいです。

    • 7月12日
まにま

ご出産おめでとうございます(^^)

11万円…
旦那様お小遣い制ですか?
それだったら
11万円前借りでしょ?
って言って次から渡しません!

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん


    向こう1年はお小遣いないなとは言ってますが、わかってるのか分かってないのか・・・。
    給料をいくらもらってると思ってるのか。
    父親になったとは思えません!!!

    • 7月12日
さとぽよ。

ご出産お疲れ様でした✨
おめでとうございます🎵

私も帝王切開だったので痛みがわかります。

ご主人そんなに何使ったんですかね❔

出産頑張った奥さまにプレゼント買ったとか?はないですか❔

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん


    ないですね・・・。

    何に使ったのかはまだ言わないですね。

    • 7月12日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    自分も11万使ったら気持ちスッキリしますね✨

    旦那さまにはキャッシュカード渡さないのが1番ですね😋
    それかキャッシュカードの番号変えちゃうってのもいいかもです❗️

    • 7月12日
あんこ

ありえないです😅

信用なくしますね😭

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん


    ですよね。
    私が心狭いわけではないですよね!!!!
    誰でも怒りますよね。
    バレないと怒られないと思ったこと自体が意味不明です。

    • 7月12日
ママリ

何に使ったか詳細に言わなかったり、逆ギレするなら旦那さんの親に言うと伝えては?

私の旦那も里帰り中にお金を使い、普段全くしないパチンコだと分かりました。
私の場合、もう勝手に使わないように自分で自分の親に伝えるように旦那に言いました。そしたら出産祝いとは別でパチンコで失った分のお金を義理の両親がくれました😅

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん


    お義父さんが厳しい方なので嫌なのでしょう・・・。

    たちまち明日来るので聞いてみて、その態度の状態では相談しないといけないかなと思ってます。

    ちゃんと正直に言ってくれるといいのですが。

    • 7月12日