※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
妊娠・出産

明日で22週の妊婦です。中期スクリーニングで静脈の位置が気になり、再確認が必要と言われ、不安が募っています。旦那は安心させてくれるけど、1週間が長く感じます。

明日で22週です。
中期スクリーニングで静脈の位置が1箇所だけ
少しずれている(?)と先生に言われました。
来週もう一度念のため確認すると言われました。
不安で不安で不安で。
先生は、念のためだから、ごめんねー不安にさせるよね。
と言われたのですが、本当に
不安で不安で不安で。
旦那は 大丈夫だよ。って言ってくれるのですが
不安で不安で不安で。

あー、この1週間が長い。

コメント

はる☆

心配ですよね、、、当事者じゃないので気持ちを100パーセントわかることはできませんが、側から見るとすごくきちんと見てくれる病院&先生だと思います!適当じゃなくてよかったと思います。
因みに、私の友人の子供も生後半年で心臓の手術をしましたが元気ですよ〜!(詳細は分かりませんが)

何もないことを祈っています🍀✨

  • カビゴン

    カビゴン

    本当ですね。1度スクリーニングをやってもらったとき、赤ちゃんの体勢のせいで心臓がちゃんと検査出来ないって言われて、今日もう一度見てくれたんです。
    体勢悪いまま見ちゃうと見落としがあるかもしれないのでって!
    不安ですが、1週間待ちます😢

    • 7月12日