※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

怖い話が苦手な方はご遠慮ください。先程下の子が満面の笑みで冷風機を…

怖い話が苦手な方はご遠慮ください。

先程下の子が満面の笑みで冷風機を倒したので旦那にも見せようと写メを撮りましたが、目の前には何もないのに何かがうつっていて😭💦
撮り直してみても何もうつらないし😭
旦那の帰りは3時くらいだし今まだ子供達も起きてて寝かしつけないとだし怖がってる場合でもないんですけど怖いの苦手で心臓ばくばくしてます😭💦
朝になって明るくなったらもう一度見てみようかな。
絶対に気のせい!と自分に言い聞かせてますが...今見る勇気がありません😭
早く寝てしまいたい...!
怖がったら負け!
でも...どなたか励ましてください😭

コメント

かぼちゃん

私も怖いの苦手なので、恐怖心に負けそうになったら『1番怖いのは生きてる人間‼️』て呪文のように繰り返します(笑)

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    たしかに!怖い事件多くて嫌になりますよね😭生きてる人間1番怖い!!

• 7月12日
えり

般若心経唱えるといいと聞いたことがあります!!

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    心を落ち着かせるのにいいということですか?😂霊的にいいということてすか?😂ちょっと調べてみます!

• 7月12日
  • えり

えり

確か霊的だった気がします!!

• 7月12日