※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
雑談・つぶやき

結局今週ずっと、残業で旦那の帰り終電かタクシー。毎日ひとりで寂しく…

結局今週ずっと、残業で
旦那の帰り終電かタクシー。
毎日ひとりで寂しくご飯食べて、
やっと金曜日!寂しさに耐えたご褒美!

体重増加すごくて、毎日我慢してるけど
今日はもういい!!!!!!!
朝は久しぶりにトースト食べて!
昼は大好きな辛いラーメン食べて!
夜はサーモンのお刺身サラダ食べて!
おまけにずっと食べたかったじゃがりこ!!
あとはアイス食べて寝る!!!!!

太る!!!!!でもいい!!!!
これでいい!!
たまにはご褒美ないと耐えられない!!
ふんっ😤😤スッキリ〜🥳💫w

コメント

deleted user

1人で食べるご飯って寂しいですよね💦
たまにはそういう日も必要ですよ💓
私なんてたまにはどころか週3で夜甘いもの食べてますけど😂
今日も今からチョコバウムクーヘンが待ってます😍笑