※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjm
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材について、高額で量が多いけど効果があるか心配。情報が欲しいです。

ディズニーの英語ってどうですか?
何か英語は早くからさせたいけど、パンフレットみたら、量がすごいし高額なのでどうなのかなって。
しっかり身につくなら、高くてもいいんですが、途中で飽きたりしないかも心配です。
情報ある方お願いします‼

コメント

英語、小さい頃からさせるに越したことないですけど、大人並に言葉覚える年まで続けないとすぐ喋れなくなるそうですよ

• yjm

yjm

お返事ありがとうございます🎵
    そうですよね。
    続かなければ意味ないですよね。

• 3月25日
ironpony

私も今迷っていて、この前体験に来ていただいたばかりです!

教材はすごく考えられていてよかったです。あれだけ考えて自分で体系だててインプットさせるのはきっと無理・・・。

続けられるかどうかは、親次第でしょうね💦

• yjm

yjm

お返事ありがとうございます‼
    そうですよね。まだ赤ちゃんのうちは私がDVD かけてあげないとってなりますよね。
    もう少し安くて、少しずつ届くとかなら続かられそうなんですが…💦

• 3月25日
  • ironpony

ironpony

金額については、中学までDWE一本で、と考えればそんなに高いとは思えないんですよねー。
    私は幼稚園から高校まで英会話通ってましたけど、それと比べると中学高校まで毎日使えるなら費用対効果は高いかなと。。。

ただ、量はね、どうしようもないですよね(笑)😅

あと、物心ついてきたときに、普通のTVアニメとか見させたらだめだと思います!
    絶対DWEより面白いもん!
    だから、親次第。いかにTVを見させないか、だと思います。

• 3月25日
  • yjm

yjm

そうですね。
    わたしもちゃんと続けられるなら、出してもいいと思うんです。
    でも、他のアニメを見せない自信がない😥

• 3月25日
ice cream 🍦

私自身小さい頃やってて英語の歌をよく歌ってたみたいですけど、やらなくなったらすぐ忘れました(´・_・`)

• yjm

yjm

お返事ありがとうございます‼
    大きくなるまで続けられるかどうかですよね。

• 3月25日