※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

不妊治療の検査結果は良好だが、妊娠できない原因が不明。明日人工授精予定で、妊娠のタイミングが気になる。

一通り不妊治療の検査受けてきて、卵管造影も問題なしフーナーテスト2回受けて2回とも0、精液検索も問題なし(数値物凄くよかった)、抗精子抗体も陰性。
なのに妊娠できないのは原因不明なのかな。
明日、人工授精だけど、、。
生理周期も排卵日もアプリ通りでズレたことないのにいつになったら妊娠できるのかな…

コメント

頸管粘液不全ではなかったですか?
同じ結果で頸管粘液不全でした!
人工授精2回目で妊娠しましたよ😊

• みかん

みかん

頸管粘液の検査まだしてないです!!😅😅

• 7月12日

退会ユーザー

フーナーテストで少ない多いはわかってると思うので一度聞いてみてもいいかもです😊
    頸管粘液不全だと人工授精での妊娠確率が結構高いそうです👍✨

• 7月12日
  • みかん

みかん

フーナーテスト2回したんですが、その時何も言われなかったです😳明日、人工授精なのでもしダメだったら聞いてみます♡

• 7月12日
豆柴

私もフーナーテスト2回とも結果悪くて、でも精液検査は何も問題なかったんです。
抗精子抗体も陰性でした。

先生には頸管粘液が少ないかもしれないね〜と言われ先月に初の人工授精をしてきました。
今生理予定日まであと1日なのですが、高温期が続いているのでもしかしたら妊娠してくれてるかなぁと期待しています👏🏻

もし頸管粘液に問題があるのなら人工授精に期待できると思います😊✨

• しんしん

しんしん

突然のコメント失礼致します!
    通院されてどのくらいでフーナーテスト、抗精子抗体検査されましたか??

• 8月25日
  • 豆柴

豆柴

フーナーテスト1回目は産婦人科でしてもらったんですが、行った時期がちょうど排卵付近だったのですぐにしてもらえました。

2回目は不妊専門の婦人科へ病院を変えてしてもらったんですが、通院1〜2ヶ月くらいでしてもらったような気がします🤔抗精子抗体もここの病院で初めてしてもらいました。

• 8月25日
  • しんしん

しんしん

そうだったんですね!
    教えていただきましてありがとうこざいました!

• 8月25日