※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家事・料理

テレビで甘酒豆乳が栄養満点で美肌にもよく体にとてもいいとやっていた…

テレビで甘酒豆乳が栄養満点で美肌にもよく体にとてもいいとやっていたのを見たのですが、妊婦にはどうなのでしょうか?

コメント

ごま

甘酒豆乳妊婦さんにもオススメですよ〜!
もちろん、ノンアルコールの甘酒ですが!!

私も友人に勧められ飲んでました!
妊婦さんに必要な葉酸や、赤ちゃんにいい栄養沢山ありますよ!
便秘にもかなりオススメなので!
便秘になったとき大活躍です!(笑)
産んでからも授乳中のママさんはおっぱいが出やすくなるとオススメらしいですよ〜!!

甘酒だと甘いので豆乳で割った方が飲みやすいので、味的にも甘酒+豆乳がオススメです♪

きこ

妊婦さんも大丈夫ですよ!
高タンパク低カロリーなので、小腹が空いた時いいかもですね。甘酒は酒粕由来ではなく米麹由来で飲んで下さい( ´ー` )❤︎
酒粕由来はアルコールが微量ながら含まれますし、お砂糖がたくさん入っています。
米麹はお砂糖入ってないです( ˊᵕˋ )♡
産後しんどいのと母乳なので食事減らせないなーと思い
甘酒豆乳始めましたが、小腹満たされるし夜に飲んだら明け方オッパイよく張ってくれるし、肌の調子も良くなってきたし、私には合ってるようです!
なんだか、回し者みたいに宣伝していますが…
なんでも飲みすぎはよくないので、甘酒は日に200ccまでと決めて朝夜飲んでます( ˊᵕˋ )♡

むねちゃん

甘酒豆乳は飲んだことありませんが、甘酒は美味しいので大好きです☆
栄養価高くて美肌効果も高いですよねー☆
販売してる方に子供にも勧められました☆朝飲むと脳にいい栄養になって頭良くなるよーって言われましたよ☆

ビタミンC

やはり栄養満点で妊婦にも最適な飲み物なんですね( *`ω´)毎日少しずつ飲むようにしてみます♡