※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの皆さま、アンチエイジングどうしてますか?私は月1~2回エス…

アラフォーの皆さま、アンチエイジングどうしてますか?私は月1~2回エステかアロママッサージに行ってますがなんだかんだ月3~5万かかります💦でもできるだけ丁寧にソフトランディングな老方をしたくて…💦肌色くすんだ母ちゃんって感じにはなりたくないです。美容にかけるお金のやりくりとかおすすめの美容系情報アプリとかサロンとかあったら何でもいいので教えてください💓

コメント

妃★

40歳フルタイムワーママです。
最近30代前半に見られます。
肌はめっちゃ弱くて、ずっと悩んできました。

チェーンメーカーズの化粧水とクリームだけ使ってます。
エステは30代になってから行かなくなりました。
洗顔料はまさかの「ビオレ泡ハンドソープ」を使っています(笑)
メイク落としは「ビフェスタ クレンジングローション」(ドラッグストアで買えます)です。

人生において今が1番肌が綺麗です(笑)

白米派

スキンケアやコスメに今までよりいいものを選んだり、ドライヤーも復元ドライヤーという頭皮のマッサージ効果のあるもの、週1,2でフェイスパックとテレビ見ながらリファカラットしたりしてます😂

あとは今度美顔鍼に通ってみようかなーと思ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます💓復元ドライヤーと美顔鍼気になります!チェックしてみます🤣

• 7月12日
  • 白米派

白米派

ぜひぜひ😉
    あと髪もサロンで取り扱われてるオージュアのシャンプー・トリートメント・ヘアオイル使うのと、カラーした時は必ずトリートメントもしてもらってケアしてます💡

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪のきれいさも大事ですよね~😲オイルも試してみます。乾燥が防げますね🐎

• 7月12日

ディセンシアアヤナスをライン使いしてます。
これはエイジングとニキビケアのためです。
美白ケアはディセンシアサエルを使っています。
サエルは美白になりますが、アヤナスはニキビケアにしか効果を感じないので最近美顔器を買いました。
フェイスラインがすっきりするのでなかなか気に入っています♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクワクする情報ありがとうございます💓美顔器私も気になります❗時々行くエステで美顔器使うんですが、やっぱり効果が劇的でびっくりなんです😲チェックしてみます💓

• 7月12日