※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
その他の疑問

沖縄南部でいい不動産知ってる方いますか?近所の二ヶ所行ったんですが、…

沖縄南部でいい不動産知ってる方いますか?
近所の二ヶ所行ったんですが、どっちもネットで取り扱ってる物件しかなく、
ネットには載っていない物件とかある不動産ご存知の方いますか?🥺✨

コメント

M.says.b5

私も今不動産巡りしてますが、基本的にネットに載ってるものばかりです💦時々最新で来たものを出してくれますが今からネット掲載しますとかのものです🤔

• とっと

とっと

ですよね😭
    今の時代こんななのかなって思って
    前ママリで投稿したら
    二人の方からコメントで
    ネット以外の取り扱い物件も普通にあったと、、沖縄だけですかね?🥺

• 7月12日
  • M.says.b5

M.says.b5

そうなんですね💦もしかすると専任のところじゃないですかね🤔ほとんど仲介なので、難しいかもしれません😱
    最近行った不動産に言われたのは、内地の人が驚くぐらいの競争率だそうです。なので内地と沖縄の探し方は全然違うかもしれないですね😭!

• 7月12日
むーむー

私も最近不動産に色々問い合わせしたりして物件探ししてます!
どこもネットばっかりですよね😭
リブマックス新都心店さんは問い合わせしたことあるのですが丁寧だしネットにない物件も紹介してくれましたよ😊😊

むー

不動産ステーションおすすめです!