※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiyuki
妊娠・出産

次男の名前を考えている女性です。漢字2文字で、少ない画数でかっこいい名前を探しています。陽人を「はると」や「あきと」と読むことがわかり、悩んでいます。

陽人
なんと読みますか?
はると、という読みが次男の名前に良いかなと思って調べてみたらあきと、とも読むらしいです。
長男があきとなので、あきとと呼ばれると困ります笑
悠人も良いですが、私的にはゆうとと読むかなー?と思うので悩みます(´ω`;)

漢字2文字、画数は少なめ、人で終わるかっこいい名前ないですか?

コメント

ゆぴぴ☆

はるとって読みました(^^)
普通に読んだら、あきとって読む人は少ないんじゃないかと思いました(゜.゜)

個人的には
貴人、崇人(たかと)
隼人(はやと)
が好きです(^-^)

  • akiyuki

    akiyuki


    はるとで読めて安心しました。
    あきと読みは私も調べて初めて分かったので、焦りました〜。
    はやと君かっこいいですね!

    • 3月25日
deleted user

はると君って読めます^ ^

うちは綾人 りょうとです♡

  • akiyuki

    akiyuki


    綾人くん!私と同じ漢字です!!
    長男が夫から一字取ってるので、次男は私から取るとすればまさしく綾人君になります!笑

    • 3月25日
まきはる

はると君って読めました★
ちなみに、我が子の長男は悠人(はると)です\(^^)/
"ゆうと"って間違われますが(笑)

  • akiyuki

    akiyuki


    ゆう?orはる?そこが難しいですよね!
    どの漢字でも読みはたくさんあるので悩んでたらキリがないけど、訂正するのめんどいですもんね(;≧д≦)
    初見で読んで頂きたい!

    • 3月25日
:)TAKAE

はるとくんですね❤️

ちなみにうちの弟は
佑人 ゆうと
琢人 たくと
です(笑)

  • akiyuki

    akiyuki


    祐人君いいですね!
    落ち着いてて画数も少なめで私好みです(^o^)

    長男の愛称はあっくんですが、
    たっくんと呼ぶのも可愛いですね!

    • 3月25日
ゆずまま

かっこいいお名前ですね☆!

あたしの友だちの子に
「陽翔」で
ひなとくんと
あきとくんがいます(*^^*)

  • akiyuki

    akiyuki


    陽であきらと読むのでやっぱり陽人であきと君派もいますよね〜。悩みます(´ω`;)

    • 4月1日