※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週3日の妊婦です。悪阻が軽減されてきましたが、残りの症状が気になります。励ましの言葉をお願いします。

13w3dです👶💓
悪阻もうすぐ終わりが近いですかね❓🥺
励ましの言葉お願いします❤︎*

⚫︎昨日から吐かなくなった
⚫︎夜は普通に食べられるように
⚫︎元気な時間が徐々に増える
⚫︎食べた後と空腹はまだ気持ち悪い
⚫︎昼過ぎから夕方は目眩みたいな
怠さと気持ち悪さあり
⚫︎ゲップが食後よく出る

残りの怠さも徐々に消えるのか
残ったままになるかは人それぞれですかね🤢💦

コメント

mp

終わり近いと思います☺️気持ち悪い時はもう妊娠するの無理とか思ってましたが、あっという間です☺️👍✨私は安定期はいるあたりから、吐き気もなくなり食欲が増して、そっちの方が大変でした💦笑
あっという間の妊婦生活楽しんでください💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓元気出ました😊✨5wから始まった悪阻にやっと終止符がうてそうです😢❤️妊婦生活楽しみますね☺️🌸

    • 7月12日
sakuran

つわりも人それぞれではありますが
私は5ヶ月に入ったらケロッとしてました‪( ˙꒳​˙ᐢ )
それまでは何も受けつけず
きつかったけど
あんなこともあったなあーって後々思い出話になりますよ( ˙꒳​˙ )
つわりは辛いですけど
でも幸せなことですよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月まであと2週間です🥳終わってしまえばきっと思い出話になりますね😆💕ずっと生き地獄でしたが🥶最近流産した方や、同じ週数で重い障害が見つかった方の記事を見て、涙が出ました。妊娠って本当に奇跡で当たり前に育つものじゃないんだなって。あと少しの悪阻くらい我慢して幸せな事なんだなって思うようにします😌🌱

    • 7月12日
  • sakuran

    sakuran

    あの時は酷かったけど
    こんな可愛い子供が❤️ってなると思います😌
    妊娠って本当にすごいことで
    不妊治療されたりそれでもできない方もいるし
    望まない妊娠で堕したりする人もいますけど
    せっかく授かった命の為に
    母親しか乗り越えられないこの辛さを
    いつかは終わりが来ますから
    乗り越えて幸せを迎えましょ❤️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻おさまればさらに愛しさ増して産まれたらヤバイんだろなぁ🤤💕
    本当ですね。大好きな人との子供を妊娠できて、それだけで幸せな事です😢本当に母は強しです🤱辛かった分、愛しさが倍になりますよね❤️❤️頑張ります!

    • 7月12日
deleted user

悪阻は人それぞれです 😊
急に ピタって終わることだって
ありますよ 😆💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれですよね😌🌸残りの気持ち悪さもピタっと終わる事を祈ります🥺💕

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分の場合ですが
    4wで悪阻始まって妊娠に気づき
    8wには悪阻なくなりました 🤣
    たまーに ムカムカしますが
    だいぶ 落ち着きました 💞💞
    安定期に入れば 更に
    落ち着くかと思います 🌟

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くから無くなったんですね‼️🥺良かったです😌🌸なんで人によってこんなに悪阻って違うのか不思議でたまりません😂😂安定期には落ち着いてる気がします🌱♩

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目の時ともやっぱ違うし
    ほんと 人それぞれです 🤣
    安定期らへんになると胎動も
    始まるし楽しみですね 💞

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の子によるんでしょうか☺️❤︎初めての胎動楽しみですーっ‼️💕旦那はまだ分かる訳ない胎動をお腹に手あてて感じようとしています🤣笑
    それも幸せです☺️🌱

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だと思います 😊💞
    1人目は 14w から 始まったけど
    最初は 自分にしかわからないと
    思いますが 旦那さん可愛いです 🤣
    旦那さんにも伝わるようになると
    だいぶ嬉しいですね 😌💖

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目で早くから分かったんですね😆❤️来週にもしかしたらわかる日が来るかもしれないと思うと楽しみです👶💓まずは胎動を楽しみに、悪阻を乗り越えます‼️

    • 7月12日
あお

予定日一日違いですね✨きっと出口そこですね❤️がんばりましたね😭👏わたしも今週からマシな日があります!と思えば今日は昼寝後からの吐き気に襲われています、、私のパターンはマシな日が少しずつ増えてだんだん消えてくのかなと思っています!とゆうか信じたいです!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー近いですね😻💕嬉しいです👯‍♀️✨私は先週マシになってぶり返したのでもうぶり返しは無いだろうと信じてます😭✨まだ日によってですよね🥺🤢❤️私も昼食べてから吐き気はまだあります🤢🤮でもピークを思い返せば全然マシなので少しずつおさまるはずです!😭✨信じましょう😌🌱

    • 7月12日