※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お仕事

パチンコ屋で働いている方、未経験で踏み切れず悩んでいます。給与や通勤時間、仕事内容など教えていただきたいです。

パチンコ屋で働いてる方いますか?カウンターの募集で、託児所付きなので時給も良くていいなあと思うのですが、片道30分はかかります💦パチンコも未経験だし、今一歩踏み切れずにいます💦パチンコ屋で働いてる方、いろいろと教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆとまる

もう少ししたら託児所付きのパチンコ屋さんで働きます🙆‍♀️
20歳の頃に働いてました😳

• たろうちゃん

たろうちゃん

託児所付きってありがたいですよね😭♥️
    怖いお客さんに毎日理不尽にキレられるんじゃないかって言うのが1番の心配です!メンタルもろいので。。笑 実際はどうでしたか?💦
    時給も高いし、、大変なこととかあれば教えていただきたいです!

• 7月12日
  • ゆとまる

ゆとまる

確かに理不尽にキレてくるお客さんいます(笑)
    そういう方の対応はすぐインカムで社員に任せてました😳
    ずっと歩き回ることや重いドル箱の上げ下げなどが大変なので、身体的に負荷は大きいと思います😳
    でもカウンターだけならそんなに負荷はないと思います🙆‍♀️
    ただお客さんが少ないととっても暇かもしれないです😅笑笑
    あとはお金を扱ってるのと変わらないので誤差等が出た時は始末書みたいなのありました!
    でも今は自動でやってくれて確認作業だけ!ってところが多いので大丈夫なきもします🙆‍♀️

• 7月12日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

やっぱりいるんですね~😂
    なるほど、でも筋トレなりますね!💪💪笑
    暇な仕事バンザイなので暇疲れのほうありがたいです笑笑
    前の職場でレジ締めはやったことあったので、自分でも出来そうな気がしてきました~!!!20歳の頃ってことは若い子も働いてるんですよね!ありがとうございます🥺💪💕

• 7月12日
  • ゆとまる

ゆとまる

負けたのは私のせいじゃないのにって思ってました😂笑笑
    確かに暇の方が楽ですもんね😳
    実際にお金扱うわけじゃないので全然気楽です🙆‍♀️
    お菓子とかは誤差出てもよくあることなので全然気にしなくても大丈夫だし覚えることが多いことくらいですかね😂
    私が働いてたとこは若い子多い職場でした😳
    でも主婦がすごーくおおい職場のが多い気がします😊
    お互い頑張りましょう🤭

• 7月12日