※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊娠・出産

妊娠中の悩みや不安、子育てへのプレッシャーについて相談したいです。

もうすぐ2歳になる息子と今妊娠8カ月です。週3は一時保育園に預けてますが最低限の家事やってあとはゴロゴロ。上の子のアルバム作りが思うように進みません。
食べづわりもまだあるし動けば胸が苦しくなるし。妊娠って辛いですね。同じ方いらっしゃいますか?
些細な事に不安になったり情緒不安に。早く産みたいて思いますが2人の子育てに不安になったりします。何とかなるんだろうなとは思いますが。

コメント

バンビ♡

お疲れさまです。
今が大変な時期ですね。お体大事になさってくださいね!
私も2人目妊娠中は、子育て家事しながらも体はしんどくて大変でした。
今は息子は幼稚園で日中は赤ちゃんだけなので比較的静かに過ごしてます。

• ネコ

ネコ

ありがとうございます😊
    息子が2歳なので構ってが酷くお馬さんやってて言われますがパパに頼んでと断ってます。保育園帰ってきてからはテレビばかり見せて私は横になってます。今が大変ですよね。九月出産なのでそれまで頑張ります

• 7月12日