※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまひ
妊活

男の子を欲しいと思い、産み分けに通っています。注射が痛くて不安です。検査薬の反応を気にしています。同じ経験を共有したいです。

こんにちは(^ω^)
男の子が欲しくて産み分けに通っています。昨日タイミングとるように言われ、先ほどまた注射を打ってきました。昨日、おととい、その1日前にも注射を打っています。30日頃にも注射をうちにくるようにいわれました。産み分けしてる方、こんな注射ばっかりなんですか( ; ; )?筋肉注射かなり痛いです!29日からデュファストンという薬を服用するようです。
私はいつ検査薬をしたら反応するでしょうか…気長に待たないといけないのはわかっているのですが…同じようがんばってるかたなんでもいいのでお話しませんか?

コメント

カマンベール

注射せず 排卵日だけ調べてエッチしたら
一発で出来、男の子でした。
うえ2人女の子だから気持ちわかります。
産みわけしたくて病院にいったら
産みわけしても当たらない時もあるし
オススメしないと言われ
排卵日岳、調べてもらいました

• ひなまひ

ひなまひ

1発!うらやましい!私は今回1発めなので少し期待してしまっています(^ω^)
    私は産み分けしたいと病院に行って言われるがまま注射でした。
    かなりプレッシャーありますよね…私は男の子が産まれるまで産み続けなくては…

• 3月27日