※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Irie
妊娠・出産

妊娠超初期で陽性の検査結果。下腹部痛があるけど、出産経験者いますか?二人目妊娠で不安。

妊娠超初期の下腹部痛について。

まだ着床して間もないと思いますが、妊娠検査薬は陽性になっています。
検査が早すぎる事の指摘はご遠慮下さい。

今朝から下腹部痛がチクチクする事があるのですが、そんな症状があっても無事ご出産された方はいらっしゃいますか?

念願の二人目妊娠かもしれず、不安です。

コメント

ととママ

下腹部のチクチク痛い感じは
初期症状としてはありました!
胎盤が出来てないので、仕方ないみたいですよ!
まだ出産はしてないですが、
順調に育っています🙌

• Irie

Irie

ありがとうございます!
    少し安心できました!!

• 7月12日
mi_まま

下腹部チクチクは初期に良くありましたが、超初期はほぼほぼ何も感じないのが普通かと思います。

• Irie

Irie

せっかくコメント頂いたのにすみませんが、不安になるので削除お願いします。

• 7月12日
  • mi_まま

mi_まま

不安を煽るような事もマイナスな事も書いたつもりありませんが、回答を募集してから補足されても先に回答してる方は追加した補足読めないのでご自身も使い方気をつけてくださいね。

• 7月12日
るな

着床痛ではないですか??
私も現在4周で、陽性反応でたのですが、絶賛下腹部チクチク中です!!(笑)
動きすぎると、たまにズキっとなり、同じく私も流産経験していて不安です😭

回答になっていなくてすみません😖