※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠27週目でオリモノが多くて困っています。陰部の腫れが痛いですが、病院では異常なし。塗り薬だけで治らず、同じ症状の方はいますか?


27週目の妊婦です。
最近オリモノが多くて
困ってます。
トイレ行くたんび変えないと。
そしてかぶれて陰部のちょーど
ヒラヒラの部分が腫れた感じで
下着で擦れるとき
ものすごく痛いです。
歩いている時とか。
でも病院にいったところ
異常ありませんでした。
とりあえず塗り薬だけもらった
感じなんですが、治る気配なくて、、

似たような方いらっしゃったり
しますか??

コメント

mong

私も妊娠後期に入った頃からオリモノ凄かったです!
臨月になったら尿漏れも…(笑)

異常なしと言われているのであれば、妊娠期間中は膣やその周辺がデリケートで傷つきやすいので、もしかしたらおりものシートが肌に合ってないかも…?ですかね。

香料などのついてない、デリケート肌用のオリモノシートに変えてみるのもありかと…!!