※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

都民共済の方が何度も自宅を訪れて保険に入ることを勧めてくるが、まだ決めていないため困っている。居留守を使ってしまっているが、自分のペースで進めたいと感じている。

都民共済の方と自宅前で保険に入ると話していて、「どの内容の保険か決まったら電話します。」と話したにも関わらず、何度も家に来ます。まだ決まっていないので、私も悪いのですが、居留守を使ってしまっていて💦
何度も来てもらうのも申し訳ないなって思うのと同時に、自分のペースで入りたいのにって思ってしまうんです。
あんなにぐいぐいくるんですかね?

コメント

おだんご

営業マンはみんなノルマがあるので、ちょっとでも可能性のある人は逃したくないので!笑
○月には決めるので、それまでは待ってくださいとかはっきり言った方がいいかと思いますよ😊
おそらく居留守使ってるなら、会えるまでは来ると思うので😢

• ママ🌠

ママ🌠

居留守使うのも、罪悪感があります。
    話し込むと長くなると思うので、出ない方がいいかなって考えてしまっていて。やることも後回しになるし。

そうですね、○月までには決めますと言えばわかってくれるかもしれないですね!

参考になりました。ありがとうございます。😃💓

• 7月12日
トーティハーティ

断られない限り来ますね…。決まるまでは居留守使わせて頂いて、ゆっくり吟味しましょう☺

• ママ🌠

ママ🌠

居留守使うのものすごく罪悪感があって。
    でも出ると話が長くなって、することが後回しになってしまうので、決まるまで出ない方がいいかなと思っていて。

ゆっくり吟味してみます!

お返事ありがとうございます。😃💓

• 7月12日