※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん
子育て・グッズ

北九州のトミカ博へ行く予定です。予算を立てたいです。入場料やアンパンマントミカ、アトラクションについてアドバイスをお願いします。

北九州であるトミカ博に行こうと思います。
予算を立てて行きたいのですが、
みなさん、いくらくらい持っていってますか?

入場料は、下の子は、不要ですが
お兄ちゃんだけおまけをもらうと
ぐずるので下の子の分も購入予定です。

限定のアンパンマントミカは
2種類とも買おうと思ってます。

あとは、アトラクションも一通り
やらせてあげたいなと思ってます。

大体でいいのでアドバイス願います★

コメント

チンアナゴさん

予算は1万くらいですかね。
これで余ったら万々歳です(笑)
入場料は行く前にコンビニで前売り買う予定です。

アトラクションはできる限りはさせたいですが、過去のトミカ博を調べると、組み立てでチケット8枚、トミカ釣り5枚などそれぞれチケットがいるみたいなので、11枚1000円のチケットを2冊ほど買ってそれくらいに抑えようかと思ってます。うちの子はまだ2歳なのでできることがすくないので(^^;

あとは、欲しがっているトミカを数個買って終わりにする予定です( ¨̮ )

ネットで過去のトミカ博に行かれた方のブログ見てましたが、アトラクション全てさせなくても6千円弱はいったみたいですよ。

  • むーさん

    むーさん

    コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなりすみません^^;
    やはり一万円くらいですかね。
    その範囲でおさまるように
    私も自制しつつ
    子供にも厳選させて乗り切ろうと思います★
    雨すごいですね☔️
    並ぶときはカッパですかね😔

    • 7月13日