※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

子宮口を柔らかくする薬を飲んで入院中。陣痛に繋がらず、退屈でしんどい。早く産みたいと思っています。

早く産まれて欲しいです😭
昨日の朝から入院して子宮口を柔らかくする薬飲んで様子見してましたが結局陣痛に繋がらず…
夜もなんとなく痛み来てたけど5時間くらい普通に寝れてました…💦
LDR室でテレビもなく、1日過ごしましたが退屈だし
周りではお産してる人の声聞こえて「いいなー私も早くうみたいな」って思いが強くなるばかりでしんどいです。

今日には産みたいな😂

コメント

ミニー

早く陣痛来て欲しいですよね(><)私もなかなかこなくてしんどかったです(><)

  • なぁ

    なぁ

    しんどいですよね…
    経産婦なのに全然産まれないです。

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    分かります(><)私も経産婦なのになんで(><)って思ってました🤣41週6日で産まれました(笑)

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    結局は赤ちゃんのタイミングなんですけどね😂
    上の子供がいるとそうもいかないですよね💦

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    そーなんですよ(><)上のお子さんは今大丈夫ですか?

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    上は今両親が交代で見てくれてます😭
    平日はフルタイムの仕事なのにわざわざ休んでくれて😫
    もう申し訳なさでいっぱいで😭

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    余計に焦りますよね(><)同じでした💦💦💦💦
    早くーって感じですよね(><)

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですよ💦
    だから出来れば昨日には産みたかったのに産まれなくて😂

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    入院中ですか?

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    入院中です😭

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    中か変わりはありましたか?今日で何日目でしたか?

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    軽い生理痛はありますが、多分薬のせいなので今日分の薬が終わったら遠のく気がします。(昨日がそうでした)
    今日で2日目の入院です。

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    私も3日促進剤きかず、、
    朝から晩まで点滴で飲まず食わず(><)退屈でした(><)一回返されまた促進剤しましたがきかずでした😭💦💦💦

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    娘ちゃんは、会いにきますか?ママーって寂しがりますか?うちは、娘きては泣いて帰ってかわいそうでした😖

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    しんどいですよね…
    もうただの拷問…

    娘は来てないですよー!
    会ってまた会えなくなると可哀想な気がして😂
    でも会いたいです💦

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    会いたいですよね😖💦
    やんさんがんばって下さい!!時間の問題ですから!!焦る気持ち分かります!私は、開き直ってたら、陣痛きました(笑)

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    もう無で行きます😂
    焦るほど進みが悪いって言いますよね💦

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    本当にそーだと思います!!もーいつになってもいーやって感じでいて下さい(笑)

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    いつかは、絶対産まれます!

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    ありがとうございます😫
    もう頑張らずに過ごします🤣

    • 7月12日
  • ミニー

    ミニー

    何かしら変化ありましたか?

    • 7月12日
ポン酢@すみっこぐらし。

私も3人目、計画分娩だったんですが、入院してバルーン、促進剤してもなかなか出産に繋がらず、3日目でした☺️💦
でも、もうすぐですよ‼️
無事に出産できますように😊🙏

  • なぁ

    なぁ

    全然陣痛に繋がらず私も2日~3日かかる予定だそうで
    心が折れそうです😭

    • 7月12日
  • ポン酢@すみっこぐらし。

    ポン酢@すみっこぐらし。


    私も心折れて家族に八つ当たりでした😭
    促進剤してるときには子宮口開かず、促進剤外したら子宮口が開いて…でも陣痛がついてこず😓💦
    ほんと出産って大変ですよね。
    ふぁいとです!!

    • 7月12日
みー

計画分娩で促進剤とバルーンもやって本陣痛に繋がらず3日目です。。もうずっと横になってるから背中痛いし、ダラダラとした陣痛で疲労がピーク、、、。となりの部屋からの産声を5人聞きました😭

お互い早く産まれて欲しいですね😣❗️

  • なぁ

    なぁ

    私も今日からバルーンと促進剤かなー?って感じです💦
    機械つけっぱで動けないし、寝てばかりで嫌ですよね😂
    こっちも3人くらい声聞きました…

    お互いはやく産まれますように!

    • 7月12日
ふじ

私も昨日の朝から弱い陣痛で経産婦だからという理由で入院になり、朝起きたらその弱い陣痛さえもなくなってました😅
早く会いたいし上の子のことを考えるとこの勢いでさっと産みたい!と思っていたのですが全然です🤦🏻‍♀️
経産婦さんは早いとよく聞くのでなおさら焦りますよね💦
お互い頑張りましょう😭💪

  • なぁ

    なぁ

    何より上の子のために早く産みたいですよね🙄
    お腹は張るものの陣痛とは言えず余裕で寝れちゃってます😭
    周りでたくさん産声が聞こえて焦ってます😫
    頑張りましょうね💦

    • 7月12日
  • ふじ

    ふじ

    わかります、私も余裕で寝れちゃいました😰
    胎動もばっちり元気もりもりで、今日は一旦帰宅になりそうなのでまだまだ先になりそうです😭

    • 7月12日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね😫
    一夜明けても産まれてないと病みますよね…

    • 7月12日