※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那のケータイをチェックしたら海で出会った女と…

愚痴らせてください。

旦那のケータイをチェックしたら
海で出会った女とやりとりをしてました。
旦那の趣味は水上バイクなんですが
それに乗せて写真まで撮って楽しんでいたようです。
水上バイクはそうゆうもんだと理解し
後ろに乗せるくらいなら全然かまいませんが
その後LINEを交換し、最強にかわいいだの
また来てと誘っていたりします。
それをみて問い詰めたらべつに俺は悪くないと。
普通のことだと言われました。
前科があるので耐えられないと思い
もう無理だと伝えたところ私は旦那にとって必要な存在だと言われ、都合が良すぎじゃないかと思いました。
しかし頑張って自分を保つのに精一杯で
その後いつも通りに旦那と接しました。
そこでケータイを見てもいいことがないので
見ないと決意したのですが、先ほどいろいろあって
旦那にもイライラしててケータイを
勢いで見てみたら、男たちのグループLINEで
旦那が新規の女のLINEゲットしただの
海が楽しみだなどと発言していました。
(今週の日月は海でキャンプをしてそのキャンプに
女がいるからです)
そしてその男たちの中の先輩1人が
旦那に対して媚薬買えって言ってて
旦那は買いますよ!って返事してました。
冗談にとらえられません。まじできもいです。

どうしてそこまでして嫁(私)を思いやることが
できないのでしょうか。
もう旦那に対してどういう思いで接すればいいのですか。

まじで限界がきそうです。
長々すいませんでした。

コメント

あまじ

お子さんがいないなら別れた方が良いと思います‼

• ぽこ

ぽこ

いません、、。別れたいとは思いますが踏み出せないでいます。

• 7月12日
  • あまじ

あまじ

口車にのせられてると感じます…
    貴方が必要って…どう必要何でしょうか??

結婚はしてるけどキープしてる感じかな~と感じます。
    まだ、女遊びというか多分女好きなんじゃないですか??

人のご主人に失礼ですが
    ラインの会話も含め、節操の無い方は一生変わらない気がします。

間違いなく貴方には「お前が居ないとダメだし必要」と言っておけば大丈夫!!今の扱いで俺のそばに居るからそれでいい。

俺は好き放題出来る❗

くらいにしか思って無いのかな~とも感じてしまいます。

貴方への思いやりが微塵も感じられず聞いてるこっちが悲しくなりますよ…

もっと貴方を大切にしてくれる人が居ると思うんですけどね…

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

問い詰めたあと、たしかに一度、旦那と会話だったり普通に接してました。上手いようにされたんだとおもいます。

もう無理ですかねこの関係は。あたしの人生はなんだろうかとかこんなやつのために苦しい悲しい思いをして過ごすのはもう限界なのかもしれません。ただ私の中で付き合いが長いせいかどこかでおもってしまう自分がいて。

• 7月12日
  • あまじ

あまじ

それは、愛情ではなく、
    ただの情ですよ。

人間例えば中学の多感な時期を一緒に過ごし仲良くしていた友達と別々の進路で卒業式にもう会えないのか。と思うととても悲しくて引き裂かれる思いをしませんでしたか??

それと同じです。

情ですよ。

でも、別々になったら時間の経過と共に新しい友達が出来たりバイトを始めたり新しい自分、新しいステージでまた大切な物を見つけますよね!?

それと同じです。

若いときから付き合ってるからこの人じゃないと…と感じるかもしれませんが、きっと誰一人としてこのまま結婚生活を継続する事をすすめませんよ。

私からしたら馬鹿馬鹿しいです。時間が勿体無い。本当に勿体無い。時間はどんどん過ぎてどんどん歳をとってチヤホヤしてもらえる時期なんてあっという間に過ぎますよ。

一日も早く別れて新しい生活をしてもっと楽しく幸せな日常を手に入れた方が断然良いです。

バカにされ続けてそれでも一緒になんて酷いことされ過ぎて判断能力が麻痺してますよ。

だんだん悲しいを通り越して腹正しくなります(。>д<)

• 7月12日
  • あまじ

あまじ

チヤホヤって…
    私は21の頃は知らない人でも荷物を持ってくれたり優しくして上司もご飯をごちそうしてくれたり何かと優しくしてもらいましたが、それも25くらいまででしたよ(^_^;)

やっぱり年齢って大きいな~と実体験から感じるのでリスタートはなるべく若いうちの方が断然良いですよ!

お子さんも欲しいみたいですし❗

新しい旦那さんを見つけて子煩悩な子育てをしてくれる優しいご主人にで会って欲しいです!

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

言っていることが正論すぎて心にグサグサきて目を覚まさなきゃと感じました。ありがとうございます。

一度きりの人生、くよくよしてられないですね。本当に勿体ない。結婚して相手の人生背負ってるのにこんな思いさせられて馬鹿馬鹿しいです。

完璧私麻痺してますよね?
    自分の方が頭おかしくなりそうです。

• 7月12日
  • あまじ

あまじ

麻痺してると思いますよ!!

ママリを見てるとシングルマザーになる様別れを進める方が多いのですが、

私は子供が居るなら性格の不一致で簡単に別れてはいけないと考えてます。

でも主さんはまだ夫婦だけなら今の遊びたい盛りの旦那さんの事は解放して好きなだけ遊ばせてあげた方が良いように思いますよ。

頭がおかしくなり…って
    別れを決断するだけで楽になりますよ。
    本当それだけです。

• 7月12日
  • あまじ

あまじ

自分で頭をおかしくしてるんですよ。

目覚めて下さい!!

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

そうですよね。今夜話し合いで離婚を申し出ます。
    ありがとうございます。。。

• 7月12日
  • あまじ

あまじ

今は辛いし、どん底にいる気持ちだと思いますが、今までだって情を通わせた人達とお別れはしてきたはずです!

彼も旦那さんではあるものの、1つも大切にされず、口車に乗せられたまま注意すればすがられ、また許してまた浮気され、仲間内でも奥様の事を軽視してるとしか思えない発言をされ。

皆に「あの嫁は浮気しても適当に甘い言葉を並べればそれで済むから好きに遊べよ」と思われて。

本当簡単に見られちゃダメですもん❗
    絶対スガって来たり、脅しともとれる強気の態度をとられると思いますが、絶対屈してはなりません。
    ここで言いくるめられて、言葉は悪いですが、抱いて仲直りみたいな、事されたら本当馬鹿にされてますから、子供ができないうちにとっとと別れましょう!

若いのですから、絶対すぐに素敵な人に出会えますよ!

16歳からの長い付き合いをされてたからわからないとおもいますが、正直、くそ男ですよ。

もっともっとずっと大切にしてくれる人に出会えますよ!
    大丈夫です。まだ見ぬ将来の素敵な男性を目指し、別れを選ぶべきです。

きっと皆応援してます。
    口車に乗せられず、手のひらで転がらず、別れましょうね。

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

泣けます。てか泣いてます。。。
    わたしは今夜の話し合いで
    すべて洗いざらい言い、
    なにを言われても屈せず
    捨てますね。それくらいの覚悟をもって話し合うつもりです。

きっぱりとさよならをして
    自分の人生を楽しんで
    楽しみの先にステキな人が現れるように願いつつ過ごしていきたいと考えております。

ありがとうございます。

• 7月12日
  • あまじ

あまじ

頑張って~

屈しちゃダメです!

大丈夫ですよ!まだまだ若いのですから、絶対、もっと人生のキラキラが待ってますよ!

次のステップに行きましょ❗
    頑張って❗

• 7月12日
まるし

そんな浮ついた人に必要な存在って言われても…
家を綺麗に保つため?
毎日の食事のため?
会社や友達からの評価、世間体を守るため?
両親へのいつかの介護のため?
何のために必要なのか全く伝わってきません。

LINEのやりとり全部写メ保存です。

で、お義母さんに孫を会わせたいけど、こんな様子じゃ不安です😭😭ってくそ弱い被害者として相談しましょう!

• ぽこ

ぽこ

まじで気持ち踏みにじるのもいい加減にしてほしいです。海での出来事のやりとりは保存しましたが、グループLINEで話してるやつは震えてスクショできませんでした。

• 7月12日
  • まるし

まるし

日月で海に行くなら、その前に写メ保存しましょ。
    海は旦那さんだけ行くんですよね?
    その間に、義実家に行って相談してみてはどうでしょう😔

もし、旦那さんから、なんで母親に言うんだ!って文句言われたら
    "私の両親に言われるよりはいいでしょ"と強気にでていいかと思います。

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

そうですね。そうします。
    いや旦那と仲間たちも行きます。大人数で日月海でキャンプです。

義実家へ行き、両親へお話ししました。案の定、まるしさんが言ったように、私が義両親へ話したことに腹を立て
    両親が俺になんかいってきたら家族も私も嫌いになると言い放たれました。ちなみにわたしの両親には一切はなしてません。

• 7月12日
りえ

私も上の方と一緒で
お子さんがいらっしゃらなければ、即離婚した方がいいと思います😅

• ぽこ

ぽこ

やはりそう思いますよね。私もなぜそこまでされて即離婚という決断ができないのか情けないです。

• 7月12日

私の旦那も水上バイク乗りますけど女の子乗せるの禁止にしてます🤗
何回かは乗したみたいですけど耐えられないので❗️

あと、LINE交換するのも可愛いなど誘ったりするのも普通じゃないと思います😓

離婚とかは考えてないのでしょうか??

• ぽこ

ぽこ

わたしも昔はとても嫌だったので乗せないでと言って乗せないようにしてくれてました。今はもうそうゆうものだと割り切って乗せるだけならいいと思ってます。内心はよく思ってません。

遊びたい気持ちが全開すぎて
    もはや震えます。

ここ最近何度か考えましたが即離婚の考えには至らず
    即離婚にならない自分が情けないです。。。

• 7月12日
ママリ

口だけならなんとでも言えますからね…
必要な存在なら失わない為に嫌がる事は絶対しないと思います。

結婚してるんですよね?

大事にしてくれる人が他にいるはずです。

もう発言が浮気する満々だと思います。

• ぽこ

ぽこ

普通の人なら絶対しないですし相手を思いやると思います。きっと普通じゃないんです。

今年で結婚3年になります。
    交際期間は7年です。

あたしがどういう気持ちになってるのかわかってないからってか伝わってなさすぎて好き放題されて限界きそうです。

• 7月12日
はじめてのママリ

考えられないです!
旦那様が何歳か知りませんが、まだ遊びたいんでしょうね( ⋅ ̯⋅ )

• ぽこ

ぽこ

わたしは23歳で旦那は今年で24歳になります。ため息ばかりです。

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子様がいないならわたしなら別れます。妊娠中出産してからもこのような事があったらそっちのがたまったもんじゃないです( ⋅ ̯⋅ )

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

交際してから7年、結婚して3年というのが邪魔をしているのか即離婚を選択できない自分が情けないです。

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは長いですね、気持ちわかります😓
    でも自分の幸せを一番に考えた方がいいと思いますよ。この先旦那さんが更生するかしないかわからないですが、このままだとしない可能性のが高いように感じます。もしかしたら子供ができて変わる人もいると思いますが😔
    私がそうだったので言えますが、子供が出来て今よりもキツイ生活になっていけばそんな旦那さんのことも冷めると思います。その時になんでこんな人と...って思うと思うんです。でもその時にはもっと決断しにくい状態になっています。多分育児のストレスにも繋がると思います。
    確かにそれだけ長い交際期間があって結婚されたなら離婚する決断って大変ですよね。でも長い目で見て今の旦那さんでいいのか考えるべきだと思います。

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

お互い23.24歳なので遊びたい気持ちもわかりますけど、結婚して生活変わるはずなのに旦那は自覚が足りないんです。所詮紙切れ一枚で結婚しても相手の人生も背負うことになるわけですし、それくらい責任持って暮らして欲しかったです。

いずれかは子供を授かりたいと思っております。が、昨日ちらっと子供の話をしたときに、今よりも小遣い無くなったりすると思うよって言ったら、自由な金がなくなるくらいなら子供いらないって言われてショックとともにもう未来はないなと少し思いました。

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通はその覚悟があって結婚すると思うんですけど、ぽちゃんさんの旦那様は何故結婚したんでしょうか。不思議です。

それが旦那様の本音でしょうね。子供よりも小遣いなんて呆れてしまいますね。
    やっぱり考えた方がいいと思います、離婚。
    別れて辛いのは時間が解決してくれます必ず。でも子供が出来てしまって離婚したいのに出来ない、夫婦なのに他の女性と遊ぶ旦那を見なければならないという状況は離婚しない限り永遠に続きますしその方が何十倍も辛いと思います。

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

そのときは覚悟があったのかもしれませんが、こうなった以上なんとも言えないですよね。私も不思議でなりません。

さっち離婚届にサインしました。あとは相手に書いてもらうだけになります。もうこうなった以上、旦那との未来なんて考えたくありません。一生遊んで行けばいいんですよね。
    勇気出ました離婚をすることに。ありがとうございます。

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに男の人は生活していくうちに改めて実感してきて怖気付く人少なくありませんよね😔

人によっては最悪な決断と思う人もいると思いますが、私は最良の決断だと思います。
    子供に子供は育てていけませんよ。好きに遊ばせましょ( ⋅ ̯⋅ )

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

自分の判断は間違っていないと認めるためにも私はやはりお別れの選択をしたいと思います。
    本当ですね。子供に子供は無理ですね。好きに遊ばせてお気楽にずーっと過ごしていけばいいと思います。私は私で自分の人生楽しみます。時間はかかりますけど徐々に慣らしていきますね。

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぽちゃんさんが幸せになれることを祈っていますね😌

• 7月12日
ママリ

とっても辛い思いされましたね😭読んでて、こちらも震えてきました。
私も最近、夫が風俗へ行っていたことが分かり今後どうしようか悩んでいる所です😫
子供がいたら簡単に離婚も出来にくくなるので、本当に今どう決断するか大切な時だと思いますよ!!
失礼ですがその旦那様は同じような事繰り返されると思います🤮
まだ見ぬ将来の子供に辛い思いさせたくはないので勇気を出してお別れした方がいいと思います😣まだお若いのでチャンスはありますよ‼️‼️🙌

• ぽこ

ぽこ

とても辛いです。初めてではないのでなおのこと、、、。
    今夜話し合うのでそこで判断材料を集めて決めたいと思います。励ましのお言葉ありがとうございます。

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

話し合いも本当に辛い時間だと思いますが、まずは自分の素直な思いを伝えてみましょう😣もしかしたら、彼が目を覚ますかもしれません🥺けど納得出来ない態度ならよく考えましょう‼️
    私も今夜話し合ってみようと思います‼️

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

会ったこともないのにそう言っていただけると心強いです。ありがとうございます。めいさんも私も今日の夜の話し合いがんばりましょうね。

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

会ったことがないからいんですよね😙ママリの先輩ママさん達の意見って本当に貴重だし、やっぱりたくさんいろんな経験してるからこその意見やアドバイスが多くて私も助かってます🥺経験者は語るじゃないですけどあながち間違えてないので、よ〜く考えて最後お互いに決断しましょうね🙌✨お互い今夜が未来に繋がる大事な決断の日です‼️笑

• 7月12日
rina

学生から長く付き合ってきた情が邪魔してるんですね。。分かります。。

けど年齢を聞いてビックリ!めちゃくちゃお若いじゃないですか!!!

旦那さんも正直まだまだ遊びたいんだと思います。

ぽちゃんさんもまだまだたくさん恋愛できる年齢です。

しかし旦那さんの友達も友達ですね。奥さんいるの分かってて媚薬とかなんとか。バカ丸出しで呆れます。

そして旦那さんは口だけです。男は正直なので、旦那さんが何考えてるのか分からないなら、行動で全て判断できますよ!

お子さん出来てからだと、また何か不貞行為などが起きた時に今より更に行動に移しにくくなります。

あとはぽちゃんさんの気持ち次第ですが、、
旦那さんに必要と言われて、内心嬉しかったりするのかな?と思いました。
だとしたら、手のひらで上手に転がされちゃってますよ😞

• ぽこ

ぽこ

16の時から付き合っているので情が邪魔をしているんだと思います。

遊びたいんですよねとても。
    だったら1人で遊んで行ったらいいと思いました。

グループLINEを見て周りのやつらにも引きましたし、その中に私も仲の良い男がいるので所詮みんな同じなんだと思いました。呆れを通り越しています。最低です。

正直、最初は必要だと言われてそれなら多少のことには目をつぶって過ごそうと思い、ケータイを見るのをやめました。しかし蓋を開けてみたら手のひらで転がされていました。なんならみんなのネタかよってぐらいに。
    だからこそもうそろっと
    目を覚まして冷静に判断してみたいと思います。

• 7月12日
  • rina

rina

私はそこまで誰かと長く付き合った事がないので、7年一緒に居るって、ほんと凄い事だと思うんですよ。
    お2人にしか分からない思い出や、楽しかった事、乗り越えてきた事、沢山あると思うんです。
    それを全てゼロにする勇気がどれだけ辛いか…計り知れません。。

おそらく、絶対に自分を裏切らなくて、何があっても自分を好きでいてくれる女性である貴方をそばに置いておきたいんだと思います。

なんだろう…男友達にも旦那さんにも、貴方という存在が完全にバカにされてます。軽く見られてます。
    ほんっっっとに腹ただしいです。

私も3年だけですが、長く付き合ってきた彼に裏切られたのを知り、自分から別れを告げるのにとてもとても苦しかったし、本当に辛かったんです。もう二度と恋愛なんてできないとまで思いました。
    失恋後は毎日地獄でした。

でもまさか自分がその3ヶ月後に、好きな人が出来て、付き合う事になるとは思いませんでした。
    たった3ヶ月ですよ笑 女の方が案外切り替え早かったりします笑 そんなもんです。

自分で自分のこれからの人生の可能性を見失わないでくださいね😌✨✨
    長くなってしまってごめんなさい!

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

心に響きます、、、。
    本当にありがとうございます。

バカにされてネタにされて
    ただ私がやばい女だと思われてるみたいです。最低すぎる。

そのようなお話をきくと
    なんだか元気になれます。
    今はこうやって悩んでいますが時が経ったら彼ができてて過去のことは忘れてるかもしれないですね。むしろ楽しんでいる人生でありたいです。

ありがとうございます。

• 7月12日
  • rina

rina

私が失恋したのは29の時だったので、結婚適齢期だったのもあり本当に地獄でした笑

ぽちゃんさんが若い方と知り、尚更今の旦那さんで収まってほしくない!!と思っちゃいました。笑

話し合い、たくさんご自身の思いをぶつけてください。
    旦那さんの本心を聞いて、ゆっくりこれからの事考えてください。
    頑張ってくださいね🙏

• 7月12日
ちぃ

ジェット持ってる=女の子よってくる
そう思ってる男の人は少なくはないですよね。
私自身もジェットしてますが周りの男性でそう考えてる人はいます‼︎
女の子も物珍しさもあり乗せてくれる男の人に寄っていくのも事実です‼︎
私は自分でジェット購入してるので乗せてもらう事もないので逆に「彼氏に乗せてもらうは怖いから乗せてほしい」って女の子は乗せてます‼︎
ただ、旦那さんがどこまで本気で言ってるのかですよね。
ぽちゃんさんは一緒に行ったりしてないですか?
私の周りは奥さんがいる人は奥さん連れてきたりしてみんなで遊んだり家族ぐるみの付き合いしてます。
もし、可能なら一緒についていく‼︎と言ってみてはどうですか?
あと何かあってもいいように証拠は残しておきます‼︎

• ぽこ

ぽこ

旦那はお義父さんの影響もあり18くらいから乗ってます。最初はよく海について行ったりたくさん乗せてもらったり、自分以外の女を乗せるのがとても嫌でなりませんでした。

ここ1、2年は一緒に行くことも減り今年はまだ1回も行ってません。去年も2回程度でした。

もし私が行っても
    いないときに呼ぶんだと思います。今週の日曜に旦那の仲間の奥さんがくるってなってて私も行くことにしたのですが、最終的にはグループLINEで1時間だけでも来れば嫁は満足っしょ!っとあしらわれ、そのあと女がくるからですがキャンプが楽しみだと発言してました。

みたときは震えてスクショ
    できなかったので今夜の話し合いで押さえたいと思います。

• 7月12日
  • ちぃ

ちぃ

確かに自分以外の女の子乗せるって嫌ですよね。
    いない時に呼ばれる事が更に嫌ですよね!
    下心なければ変な発言もないだろうし。
    強気に出ていいと思いますよ‼︎
    私の考えですがジェットはナンパ道具じゃないです‼︎
    私もジェットが好きで自分で購入までしましたがみんなと走るのが楽しい、みんなとワイワイするのが楽しい、子供達も興味津々で怖がらずみんなルールを守って楽しんでるので私は買って良かったと思ってますがジェットを使って浮気したいとか一切考えてもないし私のグループの人らもそんな人はいないです‼︎
    確かにジェットを通して知り合う方々もいます‼︎
    結婚されてる方や独身の方などジェットを通じて知り合いが増えた事も事実ですが💦

もし旦那さんに下心があるならジェット手放してもらうなども視野に入れてもいいと思います‼︎
    「今度こんなライン見つけたらジェット手放してね‼︎」みたいな感じで💦

辛いだろうけど頑張ってくださいね!

• 7月12日
  • ぽこ

ぽこ

乗りたい女子の気持ちもわかりますので、乗っていただく分にはなにも思いません。物珍しさもあると思いますし、、ただその先のLINEのやりとりが問題なんですよね。

確かにみんなでワイワイするのは楽しいことですし、ジェットを通して知り合う方もたくさんいると思います。ただ繋がる方が繋がる方なので今回は悪い方向に繋がっていったんだと思います。

辛いですが励まされました。
    ありがとうございます。私なりに頑張ってみますね。

• 7月12日

こっちは本気なんだぞ!っていう脅しも兼ねて離婚届つきだしてはいかがですか?

脅しでなくてもそんな男とは今後一緒にいたくはありませんけどね。

• ぽこ

ぽこ

先ほど離婚届にサインしました。あとは突き出すだけです。脅しのつもりでも、突き出して相手が離婚を納得したら即離婚しようと思います。

• 7月12日

退会ユーザー

それがいいと思います!

• 7月12日
yu🌸

絶対もっと幸せに、大切に
愛されていいはずです😢
耐えられません、、😢

• ぽこ

ぽこ

もうここまでくると自分がおかしいのかと思いますが、みなさんが色んな意見を話してくれるうちにだんだんと決意が決まってきまきた。このままでは耐えられない日々が永遠と続くしか思えないので離婚を考えます。

• 7月12日
ゆみ

そういう人は子供が生まれても遊びまわると思いますよ…
周りの人に告げ口すると嫌いになるぞとか何様のつもりなんでしょうね。
今は若いから異性も寄ってくるかもしれませんが、歳をとった時も同じようになると思ったら大間違い。
その時になって初めてぽちゃんさんの本当の大切さに気付いて後悔することになると思いますよ。
ぽちゃんさんもまだお若いですからそんな人に拘らず、家庭を大切にしてくれるパートナーを見つけてください!
女性なら離婚を考えるなら絶対早いうちの方がいいです!

• ぽこ

ぽこ

もうほんとうに呆れてます。後悔したらいいと思いますし、気付いた時にはもう手遅れになってることをわかってほしいです。わかったところでって感じですけど。

決意します。離婚を。

• 7月12日