※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

セックスレスについてです💦結婚4年目で、5ヶ月の子がいます。元々妊活以…

セックスレスについてです💦
結婚4年目で、5ヶ月の子がいます。
元々妊活以外はしていなくて旦那は淡白なタイプです!
妊娠中、自己処理を手伝おうかと言っても拒否されました💦

1月に出産して、早めにしないとずっとしないだろうなと思い、(自分は普通にしたかったのもあり)
自分から誘って、5月に2回、6月に1回しました😅

ただ、それっきり何もなしです💦
時々落ち込んで直接伝えるのですが、、
今は疲れてるから復活するの待ってと言われ、、
ですが、数日経ったら旦那は忘れてその話し合いについは何もなかったことになります。
このまま自分から言わなければ一生誘われないです。。。
それ以外は優しいのですが、やっぱり物足りないです。
笑い話にできるときもあるけど、やっぱり切ないです😥
周りにはあんまり同じような人がいなくて💦
同じように悩んでる方いますか?

コメント

ちゅむ

私も同じように悩んでいました。
お付き合いしているときからセックスレスで、悩むのが疲れた為、授かれたし、私と子供を大切にしてくれているしもういいや、と諦めています。それくらいの気持ちでいないともたないです。
全然アドバイスも何もなく申し訳ございません。同じように悩んでいたので、思わずコメントしてしまいました。

• りんご

りんご

付き合ってる時からだったんですね😥
    確かに…💦期待するだけ寂しいので諦めたくなりますよね😓解決策が見つからないんですよね!!同じ方がいて心強いです😊

• 7月12日
mamari

同じくセックスレスで悩んでます…
今は2〜3ヶ月に1回くらいです
何度か話し合っていつもこれからちゃんとしようと前向きに話は終わるのですが、結局改善されないを繰り返してます😥
2人目が欲しいと言うのに誘ってくることもなく、やる気もなくてどうしたいのかよくわかりません
最近は悩むのも辛くなって、あまり考えないようにしています😞

• りんご

りんご

2〜3ヶ月に1回て寂しいです😓二人目欲しいって言ってるのに…なんですね😫やる気ないのは仕方ないのかもしれないけど、逃げるだけじゃなくて自分でも努力してほしいですよね!!😥

• 7月12日
みみ

うちは元々積極的なタイプだったのに、帝王切開の血だらけのシーンがショックだったのと、私の体は娘のものだから汚しちゃいけないと思うのと、今仕事など物凄く余裕がないからと、断られてます。
ちゃんと話し合ってるし時間が解決するよと言ってくれてますが、寂しいですよね(;_;)
したいというか、スキンシップを取りたい、ラブラブしたいです。
元から淡白だと、どうしたらいいのでしょうね…

あまりマジになると引かれちゃいそうなので、ウケもねらって、これでもか!ってくらい精力料理食べさせて、セクシーな格好してみるとか?あくまでも、笑いとして(^^)

• みみ

みみ

あ、あと、私はいつかに向けて、今ダイエット、バスト・ヒップアップ、保湿を頑張ってます!笑

いつかがもし来なくても、自分磨きになるかなと思って(^^)

• 7月12日
  • りんご

りんご

遅くなってすみません😫
    うちも立会出産だったので、そういうのもあるのかな〜😓
    私もいつになるか分かりませんが(笑)自分磨きがんばります✨ありがとうございます😉

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちもですー😭
うちの場合だいぶ離れた
歳の差婚なので
旦那の性欲がなくなった
ってゆーのは
わかるんですけど
やっぱり寂しいです(´・・`)
うちもわたしから誘わないと
全くしてくれません←
しかも前もってwww
ムードもクソも
ありません( '-' )w
始まったら始まったで
きちんとスイッチ
入ってくれるから
まだましなんですけど…( i꒳​i )

• りんご

りんご

遅くなってすみません😫
    誘うのはいいけど、たまには誘ってほしいですよね…😭わかります!ムードのあるエッチがしたいですね😂

• 7月23日