※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
その他の疑問

アカチャンホンポとトイザらスのハーフバースデーイベントってどちらも…

アカチャンホンポとトイザらスのハーフバースデーイベントってどちらも激戦ですか😂❓
できればトイザらスの方に参加したいんですが、どちらの方が予約取りやすいとかありますか?
上の子の時にはとっくに6ヶ月過ぎてしばらくしてからこんなイベントがあるって知って💦上の子にはしてあげられなかったのでせめて下の子には参加させたいなって思いまして😭
わかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

トイザらスは分かりませんが、アカホンは激戦かと!
私は時間ぴったりにアクセスして大丈夫でした!

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

やっぱり激戦なんですね💦
    時間になるの待って入力しないと取れないって聞いたことあったんですが、すごいですね😭

• 7月12日
ちゃちゃ

トイザらスのイベントには参加したことがないため
どちらのほうがという比較は出来ませんが
アカチャンホンポのハーフバースデーイベントには参加しました👶🏻←

場所などにもよるとは思いますが
アカチャンホンポの予約制のイベントは基本的に予約がすぐ埋まってしまいます。
ハイハイレースのイベントにも参加したことありますが
50名ほどのの枠数あっても一瞬で埋まってしまいました。
なので予約受付開始時刻になる前から
多少はスタンバイしておいたほうがいいと思います!

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

噂には聞いたことあるんですが、ハーフバースデーは定員が少ないからすぐ埋まるのかと思ってたんですが50名でも一瞬で埋まっちゃうんですね💦
    アカチャンホンポは予約取れたらラッキーくらいの気持ちで挑戦してみたいと思います♡

• 7月12日