※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
その他の疑問

dポイントカードについて教えてください。dポイント支払いとd払いって違…

dポイントカードについて教えてください。
dポイント支払いとd払いって違うのでしょうか、、?

1万ポイントあるので使いたいのですが、、?
プラザのサイトではd払いはできないとなってるのですが、ポイントで支払いはできないということでしょうか、?

コメント

、

dポイント払いはポイントで支払いですが、d払いは携帯代と一緒に支払うことだと思います❣️

• コモモ

コモモ

dポイントが貯まるお店ならポイント払いできるんですかね?😱

• 7月11日
ママリ

dポイントカードが使えるお店と、d払いが利用できるとこならポイントも使えます!
プラザは、PLAZA オンラインストアでしょうか?
でしたら、今調べましたらPLAZAオンラインストアではd払いが出来るので、d払いでポイントがお使い頂けるようです。

• コモモ

コモモ

オンラインストアではございません😱
    逆にd払いが使用できないお店でも、ポイントで買えるということでしょうか?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

普通のPLAZA店舗であればdポイント取り扱い店なので、ポイント支払い可能なので、カードかモバイルカードを持っていけば大丈夫です!
    d払いが使えなくても、dポイントカード使えるお店ならポイントが利用できますよ!
    ちなみに、もしポイント期限迫ってたり、使い切らないよ!って時は、ケータイ料金の支払いにも使えるのでぜひ🙂ポイント期限はMy docomoもしくはdポイントアプリや、マイデイズから確認できますよ🙂

• 7月11日
  • コモモ

コモモ

いろいろと調べてくれてありがとうございます!🙇‍♀️自分で調べていてもよくわからかくて、、
    わかりやすく教えていただいてありがとうございました!🤗

• 7月11日
  • コモモ

コモモ

関係ないですが、私も女神降臨みてます!私も神田くん派です!😆

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、ドコモのスマホ教室で働いてるので、ちょうどd払いとか教室やってるもので🙂取り扱い店までは全部把握はしてなかったので笑

女神降臨今休載中だから神田くんロスです笑

• 7月11日
ゆゆゆ

d払いとdポイント払いは別の支払い方法です。
プラザでdポイント払いできますよ!
私も使いましたので。

• コモモ

コモモ

そうなんですか!
    よかったです!私も使ってみます!🙇‍♀️

• 7月11日