※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

旦那さんに買い物頼んだら絶対違うの買ってきませんか?!この前なんかわ…

旦那さんに買い物頼んだら絶対違うの買ってきませんか?!
この前なんかわざわざ写メしてこれ買ってきて!ていうたのに別のもん買ってきました(; ³0³)

コメント

はじめてのママリ

分かりますわかります!あと余計なものも買ってきます😂

• もふもふ

もふもふ

あんまりスーパーとかいかないからテンションあがるんですかね??

• 7月12日
レオ

わかります(笑)
入院のパジャマ外来とかあるからシンプルな前開き買ってきてと頼んだら ペンタ君?(エライ エライ)のやつと可愛いキャラの買ってきました😅 外来の時恥ずかしいです😭
旦那は「お前こういうの好きだよね」ってドヤ顔してましたが…家だから着れるのよー😭

• もふもふ

もふもふ

旦那様、よく家での奥様を観察してらっしゃる!笑
    もう、ものを指定するしかないですね!

• 7月12日
あにこ⛄ゆるダ部

分かります!
あと、事細かく、LINEしたり写メしたりしたのに電話してきたり…😏
車の中にスマホ、置きっぱなしで買い物行って、買うもの抜けてたり…😩

• もふもふ

もふもふ

うちもそれありますーー!!!
    あんまり頼みたくなくなりました笑

• 7月12日

わかります‼️
ダノンビオの小分けになってるやつの、プレーン・砂糖不使用を買ってきてってわざわざ画像まで見せたのに、加糖を買ってきましたから(^^;
逆ギレされて、近くだったのもあり、結局は私が交換に行きましたが(-_-)

• もふもふ

もふもふ

あるあるですねー!ニアピンで間違うヤツーー!!!!

• 7月12日