※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もう一年以上セックスレスです。いずれかは二人目が欲しいなあとは考え…

もう一年以上セックスレスです。

いずれかは二人目が欲しいなあとは考えているものの、日々ほぼワンオペな育児と家事で旦那にイライラしてしまう事も多く、もし妊活して授かれたとしてもワンオペ育児の環境で二人も育てらるか不安で…
一人目を授かるまでに時間がかかったのでそろそろ考えなくてはいけないと思いながらもまず旦那とセックスする気持ちにもなれない現状です。
二人目の妊活の際私と同じような気持ちになった方いらっしゃいますか?
年子で妊娠されてる方を見ると旦那さんとも関係良好なんだなぁと羨ましく、自分の器量のなさに落ち込んだりします😭

コメント

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

うちなんかもう7年レスですよ😆
私も旦那の仕事上ほぼワンオペです。
それでも帰ってきたら真っ先に子供の寝顔を見に行く旦那なので文句はありませんが…
うちはもうお互いを男女として見てません。
若いうちからレスなので子供は諦めかけてましたが、セルフシリンジ法で授かれました。
子供を作りたいだけならなにもセックスしなくてもできます😄
あとは旦那さんの同意があれば…😀👌

私もワンオペ状態での2人育児に自信がありませんでしたが、産んでしまえばなんとかなりました。
お兄ちゃんが下の子と遊んでくれたりするので、1人目を付きっきりで育児してた時より何倍も楽に感じました。
ただ、体力はいりますね( ˊᵕˋ ;)💦
二人連れての外出なんて準備も体力も2倍かかります。
でも、やはり可愛いので…なんだかんだ頑張れちゃいますよ😄

  • m

    m

    コメントありがとうございます😭
    子供を授かるにはいろんな方法があるんですね😳
    旦那様に文句が無いのが素晴らしいです。私はいろいろ期待してしまってるからイライラしてしまうんだと思います…

    ましゅめろさんみたいに寛大になりたいです😭

    夫が変わって少しでも家事育児を協力してくれるまで二人育児は無理だと思っていましたが、自分の出産・子育てにあてる体力のことを考えると早めがいいことは明確なんですけどね…

    • 7月12日