※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

アンパンマンミュージアム行こうと思っていたのですが子どもも2200円か…

アンパンマンミュージアム
行こうと思っていたのですが
子どもも2200円かかるのですね😅

家族3人でいったら6600円。
入場料だけでもなかなかかかりますよね🤦‍♀️

子どもが1歳2ヶ月なのですが
なかにはいったほうが
楽しめますか??
まだ早いですかね?

ちなみにまだ歩けないです…
アンパンマンは大好きです!

みなとみらいのアンパンマンミュージアムです。

コメント

응

リニューアル後はまだ行ってないですが
全然有料エリア行かなくても楽しめますよう🕺🏻

うちの子はデビューした時歩くけどアンパンマンに興味なかったです😂😂🤪

シンママ

リニューアルしたてでかなり混んでるとおもいます!昔のミュージアムに1歳連れて行った時は喜んでましたよー。でも外のおもちゃ屋見るだけでも結構あそべます。いまは激混みだろうから、ゆっくり見れないとなかなか楽しめないかもしれませんね。

♛зёёё♛

リニューアルしてから値上げしましたよね😭💦
まだ行ったことないですが、だいぶ良くなったように感じたので今までも外で楽しめたし有料エリアじゃなくても楽しいんじゃないかなと思います⑅︎◡̈︎*

のんたん2号

前のところは無料エリアでも楽しめましたが、新しくなって遊ぶところがほぼなくなってショーもキャラクターは登場しなくなりました💦お土産、ご飯、パンだけでよかったら無料でいいと思います👌

はじめてのママリ🔰

この間いきました。
入場の時にもらえてたおもちゃもなくなり…
無料ゾーン遊ぶスペースほとんどないです。