※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

8週4日のエコー写真で、心拍が確認できました。赤ちゃんと思われる粒があり、へその緒も見えます。初期の頃は全体的に動きがあり、難しいですが、心臓が見えることもあります。

エコー写真…難しい😭

※注意・エコー写真あります!

8w4dで、やっと心拍が見えました。
下にある粒が赤ちゃんと思われます。上は卵黄囊です。
足元から紐?みたいなものがあり、へその緒でしょうか?

粒が全体的にドクドク動いていました、体全部心臓!?と思うくらい…初期の頃はそんなものですか?それとも向き?

エコーの見方、難しいです(¯―¯٥)

コメント

まっこ

まぁプロじゃないとなかなか難しいですよね➰💧
私も頭こっちで足がこっちかな?
と思って先生に聞いたら逆だったりもしました…(笑)

  • おもち

    おもち

    プロになりたい~!
    早く形が分かるようになるといいなって思ってます(>人<;)そしたらまた心配してそうな気もしますが……😱

    • 7月11日
  • まっこ

    まっこ

    まぁ医療系じゃないとなかなか難しいですしね。
    分からないときはネットでやたら調べたって分からないので、あまり検索魔にならないように気をつけてくださいね➰💧

    • 7月11日