※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月後半の結婚式用ドレスを探しています。マタニティドレス以外でも良いお店や、履きやすいパンプスのおすすめを知りたいです。

妊娠8ヶ月後半頃に結婚式に呼ばれているのですが、妊娠前のドレスは入らないので、新しく購入しようと思っています!マタニティドレスではなく普通のドレスでも良いかなぁと思うのですが、安く購入できそうなお店などあったら教えて下さーい♡
できたら普段はスニーカーで過ごしているので、結婚式で履きやすそうなパンプスなどもおすすめがあったら知りたいです😊✨

コメント

あんまんまん

好みに合うか分かりませんが、アパートバイローリーズのフォーマルワンピースはお洒落でかわいいですし、値段は1万円台です😊
わたしは7ヶ月後半くらいに結婚式に着ていきましたが、お腹は余裕で入りました👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    アパートバイローリズのワンピ見てみます😊✨
    ちなみにパンプスはどんな感じのを履いて行きましたか⁇

• 7月11日
  • あんまんまん

あんまんまん

会場まではフラットシューズで行って、会場に着いてから3センチほどの太ヒールのパンプスに履き替えました😅
    靴を買うほどの余裕がなかったので、持っている靴を使いました💦

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

会場に着いて履き替えるのありですね🤔✨
    ありがとうございます‼︎

• 7月11日