※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

薬から注射に変えて妊娠された方いますか?✨ゴールデン期間中に2度妊娠さ…

薬から注射に変えて妊娠された方いますか?✨
ゴールデン期間中に2度妊娠された方いますか?

卵管造影検査から2周期目クロミッド+デュファストン3周期目で陽性反応が出ましたが化学流産となりました。
化学流産後の周期(前周期)は、セキソビット+デュファストン に変えましたがかなり遅れて卵胞が育ち始めリセット。
今周期からHmg注射をD4から打ち始め毎日注射に通います。
D8でとりあえず卵胞チェックです。

これまで3年間自己流でカスリもせず、今年初めに突然妊娠し化学流産となりまた6月に化学流産でした。
6月の妊娠は卵管造影のゴールデン期間だったからでしょうか?😣
卵管造影は何回でもできるのでしょうか😣





コメント