※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごたると
子育て・グッズ

生後2ヶ月の過ごし方についてアドバイスをお願いします。まだタイムスケジュールが決まらず、お出かけも少しです。赤ちゃんとの過ごし方について教えてください。

生後2ヶ月の過ごし方にアドバイスをお願いします。
6時 起床後授乳のちまた寝る
9時 また起床 授乳のちすこし遊んでまた寝る
13時 起床後授乳のちぐずり泣く。オムツを替えたりミルクを追加したりあやしたりする。
15時 寝る 18時起きる 授乳 20時 お風呂タイム お風呂出たら授乳 そのあとぐずるか寝る。23時 授乳。1時 寝る。
まだなかなかタイムスケジュールが決まりません。
またお出かけも3日に1回 30分くらい一緒にスーパー行ったり2週間に1回 近所のベビーマッサージクラスに行ったりです。 みなさん赤ちゃんとどうやって過ごしてますか?

コメント

nari

今は寝すぎていいと思います!
もう少ししたら生活リズムがついてきますよ〜!