かっちゃん
悪阻は個人差ありますが
あたしは5w~24wまで続きました!
8ヶ月入って後期悪阻
始まってしまい憂鬱です(´・ω・`)
chay*
私も一旦落ち着いて
13w頃から再びひどい悪阻でした。。
15wで落ち着いて16wのいまは
もう悪阻ありません☺︎!
個人差はあるかと思いますが
もう少しと思って頑張ってください!
♡mrka♡
あたしは13週からいきなり始まって次の日には妊娠悪阻で入院になりました(◞‸◟;)
かっちゃん
悪阻は個人差ありますが
あたしは5w~24wまで続きました!
8ヶ月入って後期悪阻
始まってしまい憂鬱です(´・ω・`)
chay*
私も一旦落ち着いて
13w頃から再びひどい悪阻でした。。
15wで落ち着いて16wのいまは
もう悪阻ありません☺︎!
個人差はあるかと思いますが
もう少しと思って頑張ってください!
♡mrka♡
あたしは13週からいきなり始まって次の日には妊娠悪阻で入院になりました(◞‸◟;)
「妊娠13週目」に関する質問
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
妊娠13wの初妊婦です。 一昨日、腹圧がかかるような作業をした後、お腹のハリが強くなり、そこから下腹部の痛みが続いています。 出血はないんですが、次の妊婦健診は14wで1週間後で、まだ1週間早いけど早めるか迷ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント