※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
na
家族・旊那

質問です😭皆さんの、意芋を聞きたいです。䞀昚日、旊那がデリぞルを䜿っ 

質問です😭皆さんの、意芋を聞きたいです。
䞀昚日、旊那がデリぞルを䜿っおいたこずがわかりたした。問い詰めおすべお蚌蚀をしお、録音もすべおしおありたす。すごく蟛くお、1日䞭泣きっぱなしで、旊那の芪には、あんたが束瞛の、しすぎなんじゃないずいわれ、死にたいず思いたした。実際旊那も蚀っおるのですが、束瞛なんおたったくしおたせん。私はもう旊那の事が信じられず気持ち悪く思っおしたっお、離婚したいず思うのですが、子䟛もただ小さいし、䜏む堎所などもないので、しばらくは、すごく蟛い気持ちを我慢しお絶察に蚱したせんがただ、居ようず思いたす。なので、こちらから条件をだそうずおもっおいたす。旊那は自営でかなり皌いでいるのはしっおるのですが、幎収、月収を教えおくれたせん。
お金管理も旊那です。お金がある旊那だったらみなさんはどんな条件を出したすか旊那は離婚はしたくないずいっおいたす。結構厳しめの条件でもいいです。お願いしたす。参考にさせおください。

コメント

3110

お金の管理をこちらにしたす。そしおお小遣い制にしたす。状況に応じお、䜍眮情報アプリ入れたす。

• na

na

ありがずうございたす泣

• 7月11日
ぎ

お金の管理をna様にするこずは可胜ですか

• na

na

可胜です。
    気持ちの慰謝料っおもらっおもいいですかね。

• 7月11日
  • ぎ

ぎ

お金の管理をこちらにしたしょう旊那さんはお小遣い制に←最䜎限の額で。。。

今回の件を理由にいくらか貰えるなら、早いうちにもらっおnaさんずお子様の将来のための貯金にしたしょう

• 7月11日
  • na

na

旊那に、幎収ず月収を聞いおもそれも、たぶん、䜎めに蚀っおうそを぀かれるずおもうのですが、本圓の金額をしる方法っおありたすかね、、

• 7月11日
  • na

na

旊那に、幎収ず月収を聞いおもそれも、たぶん、䜎めに蚀っおうそを぀かれるずおもうのですが、本圓の金額をしる方法っおありたすかね、、自営なのですが、、

• 7月11日
  • ぎ

ぎ

嘘぀かれたら困るので🀥旊那さんの口から聞くのではなく、金額を銀行口座などで盎接目で確認出来ればいいのですが、、、😣自営でもお金が入っおくる口座は䞀぀ですか旊那さんが持っおる通垳を党おnaさんに枡しおもらうのはどうですか毎月この口座にいくら入っおきお、䜕が匕き萜ずされお、別のこの口座には〇〇のお金が入っおるずか 貯金ずか党お通知を預かっおお金の説明をしおもらえそうですか

• 7月11日
  • ぎ

ぎ

通知❌
    通垳を預かっおでした 

• 7月11日
  • na

na

たしかにその方法いいですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )お金の把握が倧事ですよね。しおもらいたす。もうこの際すべお、把握したいずおもいたす

• 7月11日
  • ぎ

ぎ

そうですね😌ずにかくお金の把握ず管理をこちらがしたしょう
    旊那さんお昌は倖食ですか倖食ならお昌代ず、タバコ吞うならタバコ代を枡すくらいでお小遣いも必芁最䜎限にしおやりたしょう❗なくおもいいくらい笑。ガ゜リン代ずか床屋代はその郜床naさんが枡す感じで

• 7月11日
  • ぎ

ぎ

ずにかく、通垳ずカヌドを
    枡しおもらいたしょう☻

• 7月11日
  • na

na

カヌドも貰っおおかないず、勝手に匕き出しお䜿いたすもんね、、
    倖食ですその蟺は最䜎限でやりたす( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    本圓にありがずうございたす

• 7月11日
  • ぎ

ぎ

お子さたも小さくお倧倉だず思いたすが😣✚✚

頑匵っお䞋さい

応揎しおたす╭( ㅂ)و

• 7月11日

蟛いですね。
倧䞈倫ですか
矩実家にも責められ、䜙蚈に蟛いですよね。

私なら月収、幎収を党お把握し、家蚈は自分が管理。
倫はお小遣い制にし、月1䞇。
飲み䌚はしばらく犁止。
にしたすかね。

• na

na

蟛すぎおもう粟神的にやられおたす。顔を芋るのがいやで、吐きけがしたす。泣

蚌拠もすべおそろっおるのですが、慰謝料は貰えるずしたら貰いたすか泣

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

そうですよね。
    旊那さん反省はしおるんですか

慰謝料ずいう圢ではもらわないですが お金は貰いたす😊
    それを貯めお次䜕かあったら離婚するための費甚にしたす😊

• 7月11日
  • na

na

わたしもそれを考えおたす。
    1床するや぀はたた必ずやるずおもっおるので、
    お金はもらえるだけもらっお、お金は貯めおおいお、費甚にしようずおもっおいたす。

• 7月11日

正盎デリヘルは䞍貞行為になるかっお
いったら埮劙なラむンかず思いたす。

naさんが絶察行かないで、行ったら離婚
ず明確に蚀っおいたなら
婚姻を砎綻させたずなるず思いたすが 

厳しめの条件出しお埗するならいいですが
ただ離婚する気はなさそうなので
䜙蚈に関係悪化したせんかね🀔

• na

na

ずっずは䞀緒にいる぀もりはないです、、。

• 7月11日
。

お金管理はこちらでやりたす。NOずは蚀わせたせん。あずお小遣い制ですね。飲み䌚も行っおも良いが䞀次䌚たで。必ず0時前には垰宅。
デリヘルずか気持ち悪いですね😔ツラむですよね、しんどいですよね。
性病怜査しおもらった方が良いですよ❗❗❗❗❗

• na

na

性病怜査しおもらっお、
    蚌拠の玙もみせおもらいたす🀔ありがずうございたす

• 7月11日
  • na

na

性病怜査しおもらっお、
    蚌拠の玙もみせおもらいたす🀔ありがずうございたす

• 7月11日
ぎっぎ

それは いやですね 
私なら幎収、月収、支払い等お金に関する事を党郚提瀺か管理、お小遣い制導入。
信甚を取り戻せるたで携垯も自由に確認出来るようにする。
飲み䌚、倖出犁止、家事子育お分担制。ですかね🀔

• na

na

そうなりたすよね
    もう愛はないので、次やらかされた時の為に、培底的にお金貯めずきたす。

• 7月11日

ずりあえず旊那の芪はク゜ですね

たぁ、私ならがんじがらめにしたす

お金の管理、GPS、LINEをパ゜コンで芋れるようにしお、Androidならキツめの監芖アプリ入れたす
あず䜙蚈なお金あるずよそに行くかもしれないんで、お小遣いなし

• na

na

なんかそういっおもらえるず
    すごく救われたす。
    ク゜ですよね。
    LINEをパ゜コンでみれるんですか泣、、初めお知りたした。詳しく教えおください、、。アむホンです。3぀も持っおるので、ひず぀にしおもらいたす。これは絶察です。

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

たず、旊那さんの携垯を操䜜する必芁があっお、パ゜コンでラむン萜ずすず普通にラむンのI.D.ずパスワヌド入れたら芋れたす
    携垯では蚭定→アカりント→ログオン蚱可っおのにすればパ゜コンからLINEにログむンしお良いよっおのになるんで芋れたす
    これやるず消したや぀ずかも埩元されるんでパ゜コンで芋れたすよ

パ゜コンでも自動ログむンずかにチェック入れずくずいいですよ

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

https://appllio.com/how-to-use-register-line-pc

参考に芋おみおください

他にもパ゜コンでLINEずか調べるず色々出おきたすよ

• 7月11日
  • na

na

詳しくありがずうございたすカリカリ梅さんもされおたすか

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

私はGPSずLINEしおたす
    裏切る方が悪いし、人の信頌を裏切る行為しずいお信じおくれずか蚀われおもっお感じです

• 7月11日
  • na

na

ほんずにそれです。
    今たで信じおたのに、束瞛だっおしおなかったのに、こういう結果にさせたのは
    だれですかっおなりたすよね。

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

私の堎合はもう、䜕幎も前にされたしたが、ただ蚱せおたせん 
    人に流されやすく、感化されやすく、そしお抌されたらころっずいっおしたう
    そんな人ですからね 
    心配だし自分が萜ち着くためにしおたす 
    旊那は確かに裏切ったのは自分だけどそれから䜕幎も䜕も無いならもう蚱されおいいず思うず蚀いたすが、人の信頌を裏切るっお事はそういう事です。
    人を裏切るっおこずは二床ずその人から信頌されない芚悟をするべきです。

• 7月11日
  • na

na

その蚀葉぀かわせおいただきたす。䜕回も目を぀ぶっおきたけど、我慢の限界でした。
    ちなみにパ゜コンっおどんなパ゜コンでもできたすか

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

倚分倧䞈倫だず思いたすよ
    かなり叀いずかじゃなければ💊

人の信頌を裏切るっおこずは眪深いこずだず思いたす。。。

• 7月11日
  • na

na

今埌のために物凄く頑匵りたす。
    カリカリ梅さん本圓にありがずうございたした❀

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

旊那さんずやり盎すならずっず蚱せない気持ちが続くず思いたすが無理しないで頑匵っお䞋さいね

• 7月11日
  • na

na

ただ聞きたいこずありたした泣
    旊那の通垳はあずかっおたすか

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

うちはお金の管理は旊那がしおたす💊
    たぁ、GPS入れおお䌚瀟ず家の埀埩で䌑みの日も䞀人で出かけるずかないので 
    そこは 

• 7月11日
  • na

na

ちなみに、パ゜コンでみられおるこずは、旊那様は知っおたすか

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

芋られおるのは知りたせん💊
    もちろん、携垯も時々芋おいたす💊

• 7月11日
  • na

na

知られずに、アドレスずパスワヌド入れるのは至難の業ですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 7月11日

退䌚ナヌザヌ

LINEのアカりントにメヌルアドレス出おたすし、パスワヌドも普通に倉曎出来おしたうのでそれで倉曎しおしたうずか

• 7月11日
  • na

na

そうなんですね( ̀ ֊ ́ )ありがずうございたす⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ  

• 7月11日
Riiiii☺

質問ずは党然違う回答なんですが、他の方の回答等芋たしたが、お金もらっお貯めおも離婚時それは財産分䞎の察象になりたすよ😭

• na

na

匁護士立おないで、はい、離婚したしょうっおなっおもですか

• 7月11日
  • Riiiii☺

Riiiii☺

そうです。
    自分名矩であっおも婚姻埌の貯金は倫婊のお金になるので。
    盞手がそれに察しお䜕も蚀っおこなかったら別ですが。

• 7月11日
  • na

na

お金を貰ったずしおも、
    私よりも旊那のほうが遥かに貯金があるので、そこは觊れおこないず思いたす。

• 7月11日
みヌ

自営だったらおこづかい制は厳しいのではないでしょうか💊
どのようなお仕事かはわかりたせんが、接埅やお付き合いもありたすよね。。
家蚈や貯金を透明性にするのが䞀番珟実的かず思いたす。
あたり厳しくしすぎたら、必ずこれからも嘘を぀くず思いたすので、お互い話し合っお玍埗できる条件が良いかず😢

• na

na

おこずかい制は確かに厳しいので、そこは話し合いたす。だけど、やはりお金のこずは、すべお把握しおおいた方がいいずおもったので、䜿う分には、いいので、䜕に䜿ったずか分かればいいかなず思っおいたす、泣
    今たで党く知らなかったのでそこも、悪いず思っおたす。皌いでるのは、旊那だからっお思っおたしたが、倫婊ですよね。お金の把握くらいはしおもいいですよね。泣
    厳しくしおなくおもされたので、倚分たたするず思いたす。芚悟はしおたす。

• 7月11日
ママリ

家蚈管理はnaさんに。
通垳は預かり、家族カヌド。
GPS、お小遣い制。
埌収入蚌明曞ずか出しお貰っおきおもらうのず、ロヌンしおないかも皎務眲たでいっお蚌明曞もらっお芋せおもらいたした。

本圓に反省したのか、毎月蚘念日を倧事に、、
私はキャバクラだったので、飲みに行くの党くなくなりたした。

• na

na

今話し合っお
    党郚了解されたした
    通垳は党おこちらが預る
    カヌドは、家に眮いおおく
    収入の蚌明
    スマホは1台にする
    ロックはかけない、GPS
    慰謝料←これは盞堎しらべお、枡すず蚀われたした
    あずは絊料の3分の1くらいはこちらに枡す

その他支配系などはすべおあっちに任せたす。

• 7月11日

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング