※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

不妊治療で行き詰まり、時間がない状況です。県内の占い師に予約がいっぱいで焦っています。転院を考えていますが、不安です。

霊感や透視が出来る方いませんか?ここで探すのは場違いかもしれませんが、不妊治療で行き詰まってます😭体外受精してますが、全くダメです。毎日、不妊のことばかり考えて人生まで嫌になります。県内でそこそこ有名な占い師さんに電話したら8月20日まで予約いっぱいですと言われました。高年齢で時間がないので焦ってます。転院するか悩んでますが、不安です。良かったらメールください🙇💦

コメント

りな

以前に占いをしてもらったことがありますが、本当にあたりました。占い師の助言というサイトの源先生です。よかったら是非。

aca

占いより転院されたらどうですか?🤔💦
身内は不妊で有名な先生に見てもらう為に高速で1時間かけて毎週いって手術して今は一児の母ですよ!

🐤

回答になってないかもですが…
あまり思い詰めて変な詐欺や宗教的なのに引っかからないで下さいね( ˊᵕˋ ;)💦なんかそれが心配です💦
占いとかではないですが、母が江原啓之の本はけっこう為になることがかいてあるといってました(*´ω`*)興味があったら見てみるのもいいかもです♪

tarako

転院された方が早いと思いますよ😅私は転院経験者ですが、少しでも ん? と思ったら早めに転院された方がいいと思います!病院も相性があると思うので時間とお金がもったいないです💦

deleted user

現実的な方法として 転院して気分を一新してみるのも宜しいと思いますよ

それと、、私も同じような時期がありましたので 思い詰めてしまうお気持ちは 全くわからない訳ではありませんが…思い詰めている時は 何故か来てくれませんでした

手放して 気持ちが軽くなったかな、という時に ポンッとお腹に来てくれました

霊視というか…それは 神様に教えて頂ける事なので 本当に一握りの方しか、いらっしゃらないですね