※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

お恥ずかしながら妊娠発覚の去年8月から今日までレスを貫いております。…

お恥ずかしながら妊娠発覚の去年8月から今日までレスを貫いております。あたしに指1本たりとも触れてきやしない、まだ好きって言ってくれたり他の事で愛情表現してくれるならまだしもなーーーーーーんにもなし!!!あたしは毎日だいすきって言葉で伝えてるのにね‪✌︎('ω')✌︎子供2人欲しいみたいだけど2人目の子作りまでレスを貫くのかな!!次の営みが2人目目的で誘ってきたその瞬間は離婚確定なので覚悟しといてくださいね‪✌︎('ω')✌︎

吐き出すところなかったのですみません、、、でもスッキリしました、

コメント

sun

旦那さん、妊娠中は流産になったら〜って考えたり、触れていいのか分からなかったのでは?

ママの気分もあるだろうし、産後は特に赤ちゃんに意識が行くのでパパに触ってほしくない等雑誌に書いてたりするし、ママから誘ってあげてください☺️

。

私も妊娠中は一度もしていませんし、産後は悪露が終わった2ヶ月過ぎた頃に再開しましたよ!
結婚すると安心しちゃって中々愛情表現怠っちゃう事もありますよね😣
旦那さんにそろそろしたいなぁ😊って素直に甘えてみるのはどうですか?それで断られたりしたら悩む気持ちは分かりますが😣

ちゃそ

私達も妊娠中は怖くて出来ず、元々愛情表現なんてしないタイプの人だったのでキスも好きもなしでした😂
出産後も旦那はいつからしていいのか分からないし、夜も何度も起きて大変だと思って誘うに誘えなかったらしく、再開したのは10ヶ月の頃でした😆
間が開けば開くほど、2人目欲しいね!とかのタイミングじゃないときっかけなくないですか🤣?

妊娠中はお腹の子供が怖かったんじゃないですか?
それでやらなさすぎるのと子育てにおわれてるのみて誘い方がわからなかったり、断られたらって考えたら何も言えないとか。 愛の言葉も簡単に言うものでもないですしね

あーちゃん

私も現在妊娠中で妊娠してからは全くしてません😢
やっぱりお腹にいる赤ちゃんが気になるからできない
親になるプレッシャーなどあるみたいです!

スキンシップをとってしまったら、旦那さんがもしかしたら我慢できなくなるとかもありえるかもしれません!
産後すぐも体が疲れているかなとか考えたりしてできないのかもしれませんね😢

旦那さんとゆっくりお話できる時お話してみてください❤
ちゃんと話さないとわからないことばかりなので😊