※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたまんまん
家族・旦那

旦那のいびき&歯ぎしりがやばすぎて、睡眠不足だーー!こっちは、頻尿す…

旦那のいびき&歯ぎしりが
やばすぎて、睡眠不足だーー!!!
こっちは、頻尿すぎて何回も起きるのに
隣でガーガーキリキリ😠😠
最近は寝言も始まって、何回も
目が覚めて。たまに笑えるけど😂笑
同じ悩みの方いませんかー?😔
鼻テープ?のやつしてもらったけど
効果なくて、マウスピースも気付いたら
口から外れてて🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
いい解決法はないですか??
又は効果あった方法とか教えてください🧐

※賃貸なので寝室別にするほど広くないです😭

コメント

えり

うちも凄いです!しかも歯ぎしりしすぎて口から血がでてシーツも汚します!もうイライラしかありません💢
うちも鼻のテープしても意味なく…寝るときは横向いてもらってます!
リュックに物をいれて仰向けにならないようにして寝させるといいと昔テレビでしてましたが…😅
横向いてクッションかましたりしてますが…段々なれてきてます。笑

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    えぇー!!血が出るのは
    凄いです!少し笑ってしまいました😂笑
    横向きに寝たら少しは治まりますか??歯ぎしり🤔🤔
    口縫いたいくらいうるさいですよね(笑)

    • 7月11日
  • えり

    えり

    横向きが気道が広がるので少しはよくなりますよ!すぐ寝返りするんですが…😅血はほんとうに嫌ですー💦

    • 7月11日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    そうなんでね!!
    抱き枕でも買って横向きで
    寝てもらうようにします🥰
    血って中々とれないから余計にいやですね💦💦

    • 7月11日
  • えり

    えり

    それがいいかもです!
    うちは寝相も悪いので抱き枕ありますがただの枕になってます。笑

    ほんとなかなか取れないです…😅

    • 7月11日
めぐまま

すいません、つい笑っちゃいました…
全く同じ現状ですwww🤣💦
頻尿で起きますよねー!何回も起きるので、23時前には布団に入るようにしてます!けど、旦那は遅くまでゲームしたりYouTubeみたり…お菓子漁る音とか足音もうっさくて😂
イビキも歯軋りもめちゃくちゃ酷くて、アプリで録音してみました(笑)
鼻テープすると静かになるんですけど、あんまり効果ないです(笑)看護師のくせに受診するのが嫌で、マウスピースはありません😂
アパートなので広くないし、寝相も悪いから赤ちゃんと一緒に寝たら潰されるんじゃないかと思ってます😂

けど、まぁ…仕事めちゃくちゃ頑張ってくれてるので…
最近までイライラして怒ってましたけど、最近はたまーに言ってます🤣💦

  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    ゲーム、YouTube同じなんです!!(笑)
    からのいびき歯ぎしりってもう最悪ですよね😫😫
    私もそれ心配してます💦💦
    絶対潰されたりちょんって蹴られたりしそうで…😭😭
    ほんと、同じ境遇の方がいてなんか嬉しいです💗笑
    文句は適度に!ですね🥰

    • 7月11日
  • めぐまま

    めぐまま

    えっ!こそも一緒ですか(笑)うけますねwww🤣
    なので、産まれたら赤ちゃんは間には寝せず、私が間に寝ることにしました(笑)寝相も悪くて今も怖いので、畳一畳分離して布団敷いてます🤣
    お互い妊婦ですし、出産、子育て…旦那に関して(笑)頑張りましょう😂💦🧡

    • 7月11日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    やっぱ同じような人っているんですね😂😂
    私もそうするとおもいます!
    全然寝れそうにないですけどね(笑)
    頑張りましょう💗💗笑

    • 7月11日
  • めぐまま

    めぐまま

    きっと、旦那より子育てで寝れないんじゃないかなーと思います(笑)
    その時イビキかいて寝てたら、わざと耳元で泣き声きかせて協力してもらおうと思います🤣🧡

    • 7月11日