※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

過去の自分に苦しむことがあります。仕事できなくて泣いたり、恥ずかしい思いをしています。皆さんも同じ経験はありますか?

おはようございます!

時々、過去の自分に苦しめられます💦
全然仕事できないしダメダメだった自分…
注意されてすぐ泣いていた😅
常識もなかったり…調子に乗っていたり…
きっと色々言われてたんだろうな…
そんな自分を思い出すと恥ずかしくて恥ずかしくて…過去は消せないのに苦しくなってきます😥

皆さんそんな経験ないですか?

コメント

とろろ

おはようございます!
ものすごい共感できます😭
当時わかってなかったけど空気が読めてなかったり、ものすごくかまってちゃんだったり…😂
思い出しては壁に頭を打ちつけたくなって1人で発狂しそうになります😫笑

• りんご

りんご

共感してもらえて嬉しいですー💦分かります分かります!発狂するほど恥ずかしいですよね😫私は運転中とか思い出して、あー!!!とか叫んでます😖(笑)

• 7月11日

ありますあります😅

高校では先生も手を焼いたらしく
ついには学校を去れといわれ
退学になったし
バイトは店長と喧嘩してやめたり
常識もなかったし態度も常に
ツンツンしてたし
もう言い出したらきりがないけど子供をもった今は若気の至りだと自分に言い聞かせ
今後は二度とそんな事はしないといつも思ってますし
今更思い出しては無性に恥ずかしくなったりしますよ😅💦
一番の傷は学歴が中卒ってとこです😭‼︎‼︎

• りんご

りんご

ヤンチャされてたんですか?😂そうですよね…若気の至りと思うしかないですよね💦消せるなら消したいけど…😥なのであまり昔話とかされたくないです💦

• 7月11日

退会ユーザー

そういう事になりますね😅

わかります😭私は少しでも昔話になりそうなときはそれとなく会話ズラして違う方向にもっていきます😂💤

• 7月11日
  • りんご

りんご

でも、ヤンチャな過去ってちょっと憧れますよ!!😝
    同じ方がけっこういるんだな〜💦
    みんなそんな過去のこといつも思い出してるわけじゃないだろうけど、知られてるってだけで嫌ですね…😥

• 7月11日

私もあります。
なので育った地元に帰りたくないほどです。

• りんご

りんご

そうなんですね…😣それは辛い💦私も今の自分しか知らない人だけと付き合いたいと思ったりもします😥

• 7月11日

わーかーりーまーすー😭

そこから成長出来て今があるんだって思ったら、いえ、思うことにしていっつも忘れようとします(笑)

• りんご

りんご

そうなんですよね、、誰しもそういう時期ってありますよね😂私も無理矢理違うこと考えようとはするんですけど…なんか時々思い出しちゃいますね💦

• 7月11日