※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こんなにも不誠実な旦那と結婚生活を3年間もしていたんだなと思うとなん…

こんなにも不誠実な旦那と結婚生活を3年間もしていたんだなと思うとなんだか私よくやったな…と思います。
性格の不一致からモラハラ、経済的DV、大きな決め手は私と娘がインフルエンザや高熱で1ヶ月のうちに3回も寝込んでしまったときにその度に見捨てられたことでした。
ごはんもない飲み物もない中で旦那は何も手伝ってくれずテレビやスマホを見続け、高熱の私が車を運転して買い物に行きました。
調停からの連絡もきてないと嘘をつき逃げて、私に返すと約束した車のお金76万円も返さず、娘の養育費もありえない金額を言われ、別居中の婚姻費用もなく、私のラインもブロックされていて…んじゃ娘との面会も望んでないってことだよね?って感じですが。
とにかくクズ。自分のことだけ。義親はもっと最悪でこんな息子に世間の常識を教えるのではなく、人の道を外れたことしか教えないのでこの結果です。

こんなことを思うのはまだまだ早いことだけど、私は娘に兄弟をつくってあげたかった…
でもできなかったので、いずれ再婚できたらいいなと思っています。

子連れ再婚で幸せになられてる方っていらっしゃるのでしょうか?
お話聞きたいです。

コメント

maai

わぁ似てます😣うちはまだ離婚していませんが別居中です。無職、経済的DV、モラハラ、嘘つき、ギャンブルお酒……本当にクズです。。
すみません。ついコメントしてしまいました😣
本当に3年間辛かったと思います(;_;)お疲れ様です😣

ママり

私もモラハラ、暴言威圧的な態度、人格否定、お金にだらしない夫と別居中(離婚調停目前)です!
そして私も子供に兄弟を作ってあげたかった…ステキな縁があるのなら……と今から思ってしまっていますよ(><)
男見る目もなく、また今の旦那みたいなのと結婚してしまったらどうしよう…と不安に思ったりしてます💦