※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

検診で子宮口が硬く開いておらず、入院が決まりました。陣痛や破水がない場合、15日から入院予定です。入院前に陣痛が起きることを願っています。

今40w3dです。今日検診行ってきて赤ちゃんは下がってきているが子宮口が硬く開いてないと言われ、このまま陣痛、破水がなかったら15日から入院することになりました。今だに前駆陣痛、おしるしなどありません。なかったけど入院の前に陣痛、破水などしたよって方いらっしゃいますか??😭
バルーンとか促進剤とか怖くて入院までに陣痛きてほしいなと願ってます😭

コメント

deleted user

こんばんは。
わたしは内診終わって
立ち上がり数歩歩いたら破水しました。
そのまま入院しましたが、moさんと同じく
子宮口が硬くてなかなかひらかず
促進剤をうつもひらかずで
かなりの難産になりました。。
バルーン入れれば子宮口もっと早く
開いたのかなとも思いました。。

243

前駆陣痛もおしるしもなくていきなり陣痛きました☺️👍

イズミ

前駆陣痛、おしるし無かったですが、朝起きたら突然破水してそのまま入院になりました😂
ちゃんとした陣痛がきたのはそれから12時間後くらいだったと思います。破水後に軽い生理痛みたいな感じでじわじわ痛みがありましたが、これが陣痛か…!っていうのが来るまでは時間あきましたね👶

さいとうはじめ

前駆陣痛ぽいのはありました。おしるし破水はないです。
まだ私も生まれなくて、もし生まれなかったらそのまま入院になるって言われました💦

前回、前々回と子宮口は3センチ開いてると言われましたが全然生まれる気配ないです。

👶❤︎

私も子宮口全然開かなかったです!
バルーンをいれたのですがそれでも開かず😅
促進剤うって2時間後ぐらいから8センチ開きましたよ!
そこから出産までは早かったです!
トータル約5時間で産まれました!
不安だと思いますが頑張ってください!