コメント
みゆき
彩りのよいお弁当ですね❤️
すごいです😳
みゆき
彩りのよいお弁当ですね❤️
すごいです😳
「雑談・つぶやき」に関する質問
ママリで 「つぶやきカテしか見ない」 「つぶやきカテは見ない」 という方いらっしゃるのでしょうか? 後者の方はこの投稿は見ないと思いますが💦 雑談だけど少し質問… みたいな時にどちらに書こうか迷いますが つぶやき…
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みゆき
そして娘さんハーフバースデーおめでとうございます🎊
よしげ
ありがとうございます😊♡
彩りいいですか?!😳嬉しいです♡
半年間ってあっとゆう間ですね‼︎‼︎
来るでとは聞いてましたが、あんまりにも急にハーフバースデーがやってきたのでビックリしました😂😂😂
みゆき
こんなに彩りのある弁当私は作れません💦
ほんとすごいです!
半年は本当にあっという間でした😂
つい先月に息子は2歳になったのですがそれも早すぎて頭が追いつきません笑
よしげ
作れます!作れます!
食材の端っことご飯集めた弁当があれです‼︎笑
たまに娘の未来を想像しては頭が追いつかなくて吐きそうになってます🤮笑
2歳とか‼︎服はどんなサイズ着てるの?何食べてるの?何して遊んでるの?って考えながら泣いて嗚咽が…笑
みゆき
いままで旦那に弁当作ったことないんで多分無理です🤣
でも息子のは頑張れます笑笑
きっとすぐやってきますよ笑
よしげ
私は今、旦那の中性脂肪が増えたのは私の作る弁当のせいにされたので、イライラしながら作ってます😂😂
すぐですか…ヤバいですね…笑
みゆき
旦那さん人のせいにしてる😱
お弁当作ってもらっててそれはアウトな発言ですね😑
そりゃイライラして当然ですね😡
気が付いたら2歳になってた…
ほんとこんな感じなんです😂
早すぎます笑
よしげ
寝落ちしてました💦ごめんなさい🙇♀️💦
そうでしょ‼︎アウトなヤツなんで、最近はずっとご飯の上の梅干しを、ミートボール、プチトマト、カニカマの赤いとこって変えたり、オカズをほぼオクラにしてやったりしてました😂😂
気がついたら2歳😳😳
心して2歳になる瞬間を迎えたいです‼︎‼︎笑