※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

先週長女が胃腸炎になりました。水下痢を1日に2.3回。嘔吐なし。治って…

先週長女が胃腸炎になりました。水下痢を1日に2.3回。嘔吐なし。
治ってきたと思ったら次女にうつり下痢。嘔吐なし。
そしたら今度は私にうつり高熱からの過換気症候群になり全身の痺れ硬直で救急搬送。入院になりました。
入院中に水下痢になり水下痢から2日目。嘔吐なし。
今日退院してきましたが水下痢が酷く栄養取らなきゃなのに今日はお粥を少ししか食べられませんでした。
帰ってきたのはいいけど長女が発熱、咳、鼻水。
私も体が酷いので子供たちの世話もかなりしんどいです。
胃腸炎の時はハイター薄めたもので消毒した方がいいですよね?
おすすめあれば教えて下さい。
親が胃腸炎になった方も何食べてましたか?お粥うどん以外で。

コメント