※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

妊娠中で、3才の娘に触られるのが嫌で困っています。普段は触れ合いもありますが、寝る前に触れてくるのが苦手で、他人の子にも触られるのが嫌です。同じような経験の方いますか?

妊娠中だからか、3才の娘に触られるのが嫌でたまりません。服に手を入れてお腹を触ろうとしたり、腕を下から上までキスをしたりしてきます😓 旦那との性行為は別寝室でするので見られてるとは思えません。ママ大好きとストレートに愛情表現してくれますがなぜか触れてくるのを辞めてと思ってしまいます。。普段、普通に抱っこしたりハグしたりスキンシップ取りますが、寝る前にやたらとくっついてきて触れてくるのが嫌で💦とにかく足を乗せてきたり腕をスリスリ触ったり、、やらないで!と言ってしまいます。同じような方いますか? ちなみに他人の子には少しも触られたくないと思ってしまい、よくお腹を触りにくる子がいますが キレそうなくらい嫌です。

コメント

しょーちゃんまま

わたしも同じ気持ちでした‼️
うちの子も、特に夜寝る時は密着すごくて、足をお腹に乗っけたり、手が胸の上に飛んできたり、毎度毎度イライラして、払いのけてしまいました💧すーごい触ってきます

ここ最近、嫌気はしなくて、お腹触ってーなでなでしてと私から言ったり、寝る時も足が飛んできてもなんとも思わなくなりました💦
蹴られるとさすがにイラっとしますが💦
私は特に悪阻頃から安定期の間が酷かったです
子供もお腹の中の子の気配に気づいてるんでしょうね😂

• メイ

メイ

赤ちゃんがいるのは理解していて、胎動を感じて一緒に喜ぶことも毎日の日課です😌 でもなんかそーっとそーっと服の中に手を入れてきたりした時は ゾワ😨っとしてしまい やめて。って言っちゃいます💦 同じような方いて少し安心しました。。わたしだけ過剰なのかと思い 子供に寂しい思いさせてるなぁと日々落ち込みますが本当に嫌で(T . T) 産後落ち着くことを願います💦

• 7月10日
ひつじ

うちも三歳の娘がいますが触るのが好きみたいで私の二の腕を触ったり旦那は耳を触られています☺️

私も触られるのが好きじゃないですが我慢してます😅

• メイ

メイ

二の腕もよく揉み揉みしてきます😂最初はなんとも思わなくてもしつこくてその後腕に何度もキスしてくるのでなんか男にやられてるみたいで急にゾワっ😱😨てしました
    我慢しますがやめてと言わないと何度もずっとやるので 最後は強めにやめて!と言ってしまう毎日です。。泣

• 7月10日
2人目ママり

今妊娠7ヶ月で、3歳の娘がいますが妊娠前から触られるのは嫌なのでずっとそのスタンスでいたら全く触ってきません^ ^メイさんは妊娠前までは触らせてた感じでしょうか?
妊娠したから触られるのが嫌になったから触らせなくなるのなら娘さんが可愛そうだなと…

• メイ

メイ

妊娠前はそもそもあまり触ってこなかったのですが、お腹が出てきてから最初はお腹を触るようになり、一緒に胎動を感じて喜ぶことは日課になりましたが、その流れからかそーっと服の中に手を入れてきたり ママおっぱい大きいーと言ったり😂(もうこの時点で鳥肌なんです💦) 腕にキスしてきたりとなんか子どもにやられてるとゆうより男にやられてるみたいな感じで気持ち悪くなっちゃって。。

• 7月10日
sss

ちょっとわかります😨
母乳なんてあげてなかったしおっぱいに執着はないはずなのに最近胸元辺りをポンポンしてきたりするのが少し不快になります😣💦