※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちんママ
妊娠・出産

陽性反応が出た場合、3週目でも妊娠している可能性があります。流産経験がある場合、早めの検診がおすすめです。ベストな時期は何週目かについては医師に相談してください。

生理予定日2日前でしたが、気になってフライング検査したところ、陽性反応がでました。

前回の生理が、6月17日なので
まだ3週2日目かなという感じです。

陽性反応がでたら、3週目だとしても妊娠したと思って大丈夫でしょうか🥺
3月に9週で流産したので、検診がこわいです、、、
何週目くらいで行くのがベストでしょう?

コメント

☺︎

おめでとうございます♥️
こんなにくっきり陽性反応がでてるので間違いないと思います!
私も1度流産してるので検診は毎回不安で仕方ないです💦
6.7週目ぐらいに行くと心拍も確認できると思うのでそれぐらいがいいかなと思います☺️

• えまちんママ

えまちんママ

ありがとうございます🥺
    そう言ってもらえると心強いです!
    不安ですよね😥そうですね、参考にさせていただきます!ありがとうございます🙏🏻✨

• 7月10日
はじめてのママリ

くっきり出てますね😊
わたしも今日生理二日前でフライングで陽性反応出ました❤️
たぶん同じくらいで3周目です😃
お互い妊娠繋がるといいですね😍

• えまちんママ

えまちんママ

わあ、おめでとうございます🥺💗
    ほんとに!お互い妊娠継続できますように、、、

• 7月10日
こんさん。

おめでとうございます♥️
私も生理2日前ですが怖くて検査薬できません😭😭今まで真っ白だったので……
何か症状ありましたか?(>_<)

• えまちんママ

えまちんママ

ありがとうございます!
    上の子が、あかちゃん。って言って横抱っこして欲しがったり、ごっこ遊びでバブバブーって赤ちゃんのまねっこしたりして、今までそんなことしたことないので気になって、、、って感じです。身体的には体がほてってる感じがありましたが正直なところ生理前と全然違いはわかりません😥前回の流産した時の方がこれは妊娠してるな。っていう確信があったので今回陽性反応がでて少し驚いています。ちなみに前回妊娠したときは無性にシゲキックスや、ハイチュウが食べなくなって買ってました。あと生理予定日の1週間前くらいに、おへそが痛くて、、1人目の時に感じた普段感じない痛みで違和感を覚えていたのでこれは妊娠したわ。って感じました!
    長くなってすみません、、、そしてたぶんあまり参考にならないお返事で申し訳ないです。生理予定日1週間後にちゃんとまた陽性反応が出るか怖いので、やはりフライングで陽性反応がでたとしても不安は残りますね、、、

• 7月10日
  • こんさん。

こんさん。

うわー!すごいですね🥺♥️私はいつも生理が来てからある腹痛下腹部痛腰痛が生理前からあってこれはなんだ?と思ってるところです😭明後日が予定ですが朝起きるのが怖くて怖くて😭😭基礎体温って本当に正直だからガクッと下がるんですよね(>_<)
    赤ちゃん来てるといいな🥺♥️

• 7月10日
  • えまちんママ

えまちんママ

いつもと違うと余計にそわそわしますね🥺わたしはそのそわそわが待てずに検査してしまいました。数日待てばわかるのに、、、😅
    赤ちゃん来てますように、、、🙏🏻

• 7月10日